見出し画像

3月が来ました

仮想通貨投資(NFTゲーム、アクシーインフィニティ)をはじめて、半年がたちました、コツコツプレイしてきましたけど、やはりこの激動の昨今、なかなか原資回収には至らずでございます。ロシアのウクライナ侵攻がはじまりました、株だけにとどまらず、仮想通貨、円、ドルも大幅下落です。コロナウイルスも収束に至っておりません(-ε-) ブーブー。 この卒業シーズンで何を卒業すればいいのか?平和とは? 大型アップデートが来ますが、それほど負けてません、シーズン20もがんばって稼ぎます。アドバイスある方募集中、スカラー雇って(´∀`*)、勝ちたい、こんな時代で伸び悩むSLPだが、かならず値上がる予想をしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?