クラウドワークス

クラウドワークスとゆうものを体験してみました。

初案件もクライアントさんの指示に従いながら、なんとか

こなし、報酬110円支払い待ちです。

クラウドワークスとはインターネットで募集されてるお仕事

を引き受けてお金をもらうシステムです。

ただ、気をつけたいのが初心者 初級者を狙った詐欺案件も

あるとゆうこと。

私の体験で、募集をしまくってみたけど実績のない私が採用されるのは

難しく、それでも当たって砕けろ方式で募集をかけてたところ、

まったく知らないところから、初心者でもできます ってゆうメール

が届いて報酬も5千円~一万円だったので喜んで契約しました(((o(*゚▽゚*)o)))

内容はお買い物代行みたいなもんです。ふと気づいて、これ先払いしてお金

帰ってこなかったら自己負担じゃん。(´Д`;)

依頼主はとくに有名でもなく、評価もない、、初っ端から疑ってかかるわけではありませんがその件は丁重にお断りさせていただきました。

自分でよく確認したのち、絶対にできるとゆう自信のあるものだけ引き受けよう

簡単なことからコツコツとやっていきたいと思います。

2件引き受けて1件断り、今の状態です。

実践しながら勉強するのがいいと、いろいろな記事からのアドバイス

に目を通してます。失敗はしたくないけど経験になれば、と割り切って

とりあえず、今回は購入前だったので被害は無しです( ´Д`)=3 フゥ

これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?