アクシーインフィニティ大型アップデートきます

今はゲームのシステムが3月末に大きく変わる予定とゆうことなので、アクシー1体の値段が0.01イーサ、約3千円とお買い得ですが、カードの能力がガラリと変わってしまうため、購入はギャンブル要素強いです。このタイミングで私は3体購入、ガス代込み1万円、賭けに出ました。 構成は前衛プラント、(パンプキン、キャロット、シリアス持ち)こいつに2ターン目まで持ちこたえさせて、エネルギーを貯めていくと同時に後衛ビースト、主力(ろにんいんぷとバックドアはエビ、火力をあげるためにナッツカード一枚持ち)のカードを揃えて準備が整い次第、お相手様のうしろを一撃でおとす、中衛は悩んだのですが、安定のアクアです。ダブルアネモネ、しっぽはニモ。火力が弱いのが欠点なので補うために、ピラニアも積んでます。ダメージを受けてカウンターで持ちこたえる、敵の前衛(たぶんプラント)が落ちればあとはビーストかバードの場合が多いので相性で攻撃がよく通ります。そうしてるうちに主力ちゃんの体制が再び整うので、これで敵全滅に持って行くとゆう作戦。ざっくりしてますが、ステータスがいいだけーとか、カード構成がいい(1体だけ見る)のは負ける可能性もでてくるので、最初に戦いのイメージをしっかりしておくのがいいです。安くなりましたが、勝てなければ稼ぎは0円なので、、この3体の構成、戦い方でレート1200~1300。決して強くはありませんが1万円でここまで戦えるのなら買って良かったです。システム変更後も、そうそう弱くないと思います。(強くないけど稼げる3体)んーー満足っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?