見出し画像

雨上がりのゴミ拾い

楽しい事の後には、やるべき事を

梅雨入りしてからずっと降ってた雨が止んだのでね。ご近所周りをぐるりとと一回り行って来ました。
今年17回目、トータル129回目の1人情熱ゴミ拾いスタートです。

ちょうど下校時刻とあってたくさんの小学生とすれ違いましたが、そう言う道にタバコの吸い殻、空き缶、お菓子やアイスの外袋がいっぱい。

毎度思う事ですが、子供達がこれを当たり前と思わない様に、コツコツと綺麗にしていくしかないよね。

気温はさほどでも無いけど、湿度が高いから汗びっしょりになっちゃったけど、爽快な汗になりました。

#SRA
#ゴミ拾い
#地域清掃
#情熱ゴミ拾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?