見出し画像

ぴろートーク!レポ

パートナーのいる方がご来場下さいました。

「彼女とのパートナーシップを考えてるんだけど、喜んでくれるかな?」

ずっと一緒にいたいと思える人に巡り会えたこと、素敵なことですね✨

人生を共にするということは、【なにがあってもこの人の味方で在り続けること、この人は自分の1番の味方でいてくれると信じること】だとぴろは思います。

ぴろはずっと一緒に居たいと思わせてくれるパートナーができたら「こんな気持ちにさせてくれてありがとう」って思う。
感謝の気持ちを忘れずに居たい🎵

不安も入り混じるかと思いますが、お話を聞く限りパートナーへの思いやりに溢れているあなたです。
その気持ちや言葉、行動はきっと伝わっています。

プロポーズ成功を祈ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?