見出し画像

趣味について

趣味は?って聞かれたら正直ぱっと出て来ません🙄


仕事は楽しくやってるけど、それは趣味とは違うよね。


うーん、飲酒?笑
うん、お酒を飲む事は好きです、家でお酒を飲む事も少なくありません🎵

ジントニックが1番好きです。

家で飲む時は簡単なカクテルを作るか、ストロングが多いです😄ストロングは手っ取り早いですよね😄

そう言えば元カノとのお話だけど☝️気になってくれてたのに、お互い気になってたのにぴろがやらかしちゃって、それなのに結局付き合う事になったっていうお酒に関するエピソードがある!
遥か昔にぴろは福岡で小さな飲み屋さんをしていたの。その時に調子に乗って誰に飲めとも言われてないのに自らテキーラを飲みまくってた日があって。閉店後に1人で店で倒れちゃって勢いで気になっていた女性に電話をして呼びつけたあげく片付けまでしてもらった事があり、、。
その人はとても心の広い人だよね☺️
いい思い出🎶(その人にとってはいい思い出では無いよね。笑)

そんな感じでこれといった趣味は無いぴろですが、なんかスポーツしたいなーとは思います。

武道とかボクシングとかの戦う系がしたいな💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?