見出し画像

エルパラディ3周年

今年も『九州レズビアン風俗エルパラディ』は周年を迎えることができました。

すべてが始まった2021年10月1日。
あの日から3年の月日が流れたんだなぁと思うと感慨深いものがあります。

自分の至らなさ故にしんどい思いが溢れた日もありました。
だけどそれすら上回るくらいたくさんの喜びがありました。

キャストの女の子達がより輝いていくこと。

スタッフ達の成長。

お客様のひとつの居場所ができること。

みんなの人生の「なにかのきっかけ」になれることが嬉しくて。この気持ちは私のかけがえのない宝物です。

[キャストのみんな]
私をエルパラディの代表でいさせてくれてありがとう。

[スタッフ一同]
お店を一緒に守ってくれてありがとう。

[お客様]
私にまであたたかいお言葉やお気遣いを下さり有難う御座います。

まだまだまだまだ!
ストップ知らずに走り続けます✌️🥳🎶


P.S.
実は実は...東京進出も目前に控えています🗼
女性だけの楽園『エルパラディ』の発展を応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?