見出し画像

思春期・学生時代

ぴろぴろの中学生〜高校生のお話🥳🥳🥳

所謂お嬢様学校出身!
女の子だけの学校なんてパラダイスだね♥️

👩‍❤️‍💋‍👩

めちゃくちゃグレてた訳でもなく、
優等生だった訳でもなく。

中庭をシャボン玉で充満させて怒られたり、髪を刈り上げて頭に星マークを入れ特殊カットで怒られたり、なんか忘れたけど「広瀬が謝るまで授業を中断します。」と言われ謝らないのでそのまま授業が終わったり、そんな感じの毎日でした😄楽しかったよ😄←


実は高校生の時に追試に落ちて留年しそうだったことがあるんだけどその時の担任の先生が一生懸命庇ってくれて、無事進級して卒業出来たの。

その頃から私は周りの人に恵まれてて助けられてるなって思う。恩返ししたい人がたくさんいます。


学生時代に好きだった人は涼宮ハルヒみたいな人だった!

この頃からアクティブだったり、「やりたいことはやる!」みたいな人を好きになることが多いな🎵

ぴっぴろぴー🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?