見出し画像

アイスクリームについて

イベントについて書きますね☺️


現在休止していますが、ぴろは福岡のレズビアンCLUBイベント「I SCREAM」のオーガナイザー(主催者)です。

アイスクリームは、
🌟本格派ショータイム
🌟ダンサーやDJと遊べるTIP販売
🌟恋活・友活ブレス配布
という所を特にみんなで楽しみたいレズビアンイベントです🎶

恋活も良し!友活も良し!まったりとCLUBの空間を楽しむも良し!
って感じです😚

どうしてやろうと思ったかというと、私自身レズビアンCLUBイベントは主催グループ問わず、とても楽しみにしていたイベントだったからです。告知が出る度にわくわくしながら友達や当時の彼女と参加していました。酔っ払ってやらかした事も何度かありました...。笑


私自身含めて、福岡のLのみんなの楽しみが増えたらいいなって思って始めました🎧🎶


もうひとつの理由は、「本格的なショータイムがあるレズビアンCLUBイベントを私自身体感したい」と思ったからです。ジャンル問わずショーを見るのが好きなので、それをレズビアンイベントの中で見れたらいいなーと思いました🎧


ぴろは今まで、非日常を体感すると「明日も頑張ろう!」って思えて救われてた事がたくさんあったんです。だからですね🎵

私がSMショーに出演したのを見てくれた方が、今このブログを読んでくれてたりしないかなぁ?🙄

また再開出来る日を私自身とても楽しみにしています🎶

またみんなでテキーラ飲みたい😉
いや、次はコカレロがいいな🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?