見出し画像

ちいさいぴろのお話🎵

幼稚園〜小学生位の頃は、騒いで男の子と喧嘩してたかと思えば初めて会う人には人見知りで一言も話せないというよく分からない子だったよ🙄
、、よく分からないんじゃなくてただの人見知りか💡笑


とにかく家族が大好きな子だったよ🎵
「何があっても家族だけは無事でいてほしい」とよく考えていたのを覚えています。

地震か何かがニュースになった時に、お父さんが「危険だけど現地に助けに行きたい」って言うのを聞いて「行って欲しくない!」って泣いてたのは今思うと照れる😶


「どうして女の子はスカートなの?」
「どうして女の子のランドセルは赤じゃないといけないの?」
「髪は結びたくない!」
ってよく言ってたよ!ぴろライフには何度かボーイッシュ期があります🎶
よく男の子によく間違えられてたしね👦

そうそう、ボーイッシュだったから男の子みたいな髪型にいつもしたがってて、ポケモンのサトシみたいにしたいとか、デジモンのヤマトとか。
最終的には「髪をスポーツ刈り(坊主)にしたい!」ってお母さんにお願いしてたよ!
お母さんは苦笑いだった😂

黒いランドセルに憧れてたから、よく弟のを奪ってからってたよ😄笑

初恋は小学生の頃の同級生です🥰
レズビアンの世界を知らなかったから。みんなが子供ながらに恋愛の話で盛り上がる中「男の子だったら私もあの子が好きって言ってたんだろうなー」って感じだったよ。

男の子っぽくなりたかったのもFTMや根っからのボーイッシュという訳では無くて、男の子だったら女の子と付き合えたんだろうなっていう気持ちからだったの。


今度実家に帰ったらその頃の写真ないか聞いてみよーっと🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?