見出し画像

BUYMAでまず何をするべきか

みなさんこんにちわ
コロナの影響で経営している会社が一つ潰れそうな状況ですが、BUYMAを楽しんでいますw

今回はBUYMAを始めるには何をするべきか?をテーマに話して行きたいと思います。

これからBUYMAを始めようと思っている方で何から始めたら良いかわからないって人も多いかと思います。

■するべき事
・アカウントを作る
・パーソナルショッパーの登録 
・信頼できる海外のショップを探す
・実際に海外から買ってみる 
・画像編集の勉強
・出品してみる。

こんなところかな

BUYMAを使ったことない方は他のショッパーから購入するのも良いと思います。
ちなみに僕はショッパーするまでめっちゃ買ってるプラチナ会員ですw

さて、ここまで準備できたらもうバイヤーの仲間入りですね。笑

画像編集出来る人はめっちゃハードル低いよね。俺出来なかったからめっちゃ勉強したよ。

Google、YouTubeとかで画像編集 ソフトとかで検索して動画見ながら同じソフト使って、動画と同じ内容が出来るまで何回も止めて見てを繰り返して、ようやく6時間くらいかかってスニーカーの画像が出来上がった。

楽して稼ぎたいと思ってる人、今現在稼げてない人は辞めたくなるころかな?笑

実際すげーめんどくさいけど。
早いよ!
まだスタートラインにすら立ってないからね。

一番最初に出来る事は自分の意識を変えようとする事!

意識が変われば行動が変わるってね。

僕は飽き性なので自分に言い聞かせるためにもあえて書いてるけど。

今回はこんなところで!
質問とか聞きたいことがある方はお気軽にメッセージ下さい。

宜しければサポートをお願い致します。 めっちゃ嬉しいです。 テンション上げて頑張ります!