見出し画像

【12星座×タロット】6月7日♡彼が向ける気持ち

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。


明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡


【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の彼が向ける気持ち】


☆牡羊座


伝えたい気持ちがあるけど、それを言葉にすることができない。

飲み込んでしまう、もう1歩踏み込んで言葉にする勇気がもてない。

葛藤する気持ちを向けています。

伝えたい意思はあります。

言葉にしたい意思はあります。

あるんだけど、言葉にする手前で諦めてしまう。

彼に向き合う意思がないわけではありません。

2人のことをちゃんと考えてはいます。

彼が何か言いかける、何か言いたそうな様子が見えたら、彼の反応を怖がらずに、彼を好き!という気持ちをストレートに伝えてください。

直球で伝えることが一番の策です。


☆牡牛座


牡牛座の彼は過剰摂取中。

満腹です。

満たされすぎるぐらい向けられる好意に安心しているし、調子にのってわがままな飛び出そうなぐらい。

今日は尽くすのをやめましょう。

ちょっと距離を置くぐらいでちょうどいい日。

彼は尽くしてくれる○○さんが好きなわけではありません。

〇〇さんが尽くしてくれるほど、満たしてくれるほど、自分が○○さんにしたい行動、しないといけないと思っている誠実な行動を「しない方がいいの?」と判断してしまう、悪循環。

今も悪い態度や調子に乗った態度をとりたいわけではありません。

彼自身、横暴な自分が良くないとわかっているので、今は彼のためにも、関係を健全に保つためにも、甘やかし厳禁、尽くすのお休み。

自分と彼に誠実である態度を心掛けてみましょう。


☆双子座


彼が大事にしていた価値観があって、それが○○さんに理解されなかったと、悲しい気持ちを向けています。

○○さんにとったら価値がない、それほど重要じゃなかったことが、彼にとったら宝のように大切なものだった。

だから、今はちょっとショックが大きい気持ちと、自分の価値観はいらないものなのかなと考えて、殻に籠りかけの状態。

彼が大事にしたい価値観は、○○さんと共通すること。

○○さんと一緒に過ごす時間が嬉しいから、楽しいから、大事にしたい価値観でした。

自分にとって彼はどれほど大切な存在なのか、再認識してあげてください。

再認識することで、今の彼にしてあげたい、必要な選択と行動が見えてきますよ。

彼は○○さんとの時間、関係を大事にしたい気持ちを強く持っている、それが今回、タイミング悪くすれ違いの元になってしまっただけ。

彼と向き合い、彼を見つめ、必要な答えを出してください。


☆蟹座


蟹座の彼は、○○さんを進展するために、乗り越えていくぞ!頑張るぞ!と意欲的な気持ちを向けています。

彼は落ち着きがありますね。

星座のもつ性格があるかもしれませんが、感情を先に安定させてから行動します。

今日の彼に積極的な様子や行動が見られなくても、心の中は闘志を燃やしてます。

ライバルがいたって負けないし、目の前に試練があたって、乗り越えていく!超えていく!自分と○○さんなら、それを超えていけるから!と熱い思い。

自分に自信があって、俺だから乗り越えられる!って感じじゃなくて、○○さんが俺をそばに置いていいと思ってくれていると思うから、○○さんが俺との未来を考えてくれてると思うから…と。

〇〇さんが受け入れてくれたから、進展する可能性が許されたから、って気持ちの向け方です。

彼が感じている試練がどんなものかわからないけど、○○さんのために頑張りたい気持ちがしっかりあるので、見守っていきましょう。

優しい笑顔をたくさん向けてあげてください。


☆獅子座


獅子座の彼は安心した気持ちを向けています。

○○さんの動向を見て、すごく心配していたみたい。

俺が何かしたのかな、思い詰めているのかな、と。

自分がしたことに心当たりがないけど、○○さんが考え込んでいる、悩んでいる、落ち込んでいる、いつもと違う様子なことはわかるから、どうしよう、どうしよう…と内心、すごく悩んでいました。

今日の彼は○○さんの様子を見て、ほっとする、安心する気持ちを持ちました。

取り越し苦労だったかな、俺が不安になりすぎただけかな、と。

○○さんのことを大切にしたいと思ってます。

大事にしたいと思ってます。

言葉もあまり上手じゃない、気遣いも繊細さも足りない人だけど、心配はするし、気にするし、下手くそだからこういうときにかけてあげる言葉も見つからない。

不器用な人だけど、頭の中で色々考えて悩んで心配してくれてたんだな、今日はほっとした気持ちを向けているんだね、と受け取ってあげてください。

今日はそれだけで十分です。


☆乙女座


乙女座の彼は、元気回復!すっきりした!という気持ちを向けています。

なんだか理由はわからないけど、沸々と調子の悪い感じがありました。

なんでだろ?とくに気にすることはなかったし、2人の間に問題となるものもなかったはずなのに、引きずるものがあってもやもやする。

すっきりしないなー…と、○○さんにそっけない態度、優しさや気遣いのない対応をしてしまっていたけど、今日の彼はすっきり解消!解決!

理由がよく分からないまま停滞したもやもやが急に晴れて、エネルギーの循環がしっかりされた感じ。

よかった!すっきりした!調子の悪い感じが治った!そんな感じの気持ちを向けています。

ちょっと前の彼の対応に謝罪とか説明はないと思いますが、彼にはこんな事情があったのかー…今はすっきりして、軽い対応をとってくるのかー…と理解を向けてあげてください。

すべてに理解をする必要はないです。

それまでの間にイラっとすることがあったなら、今は塩対応になりすぎない誠実、対等な対応で接するだけで充分。

理解を向けるだけでいいです、納得までする必要ありません。

今日から少しずつ、バランスを取り戻していきましょう。


☆天秤座


天秤座の彼は、素直な気持ちで〇〇さんへの好意を感じてます。

今までは響いてる?気持ち届いてる?どう思ってる?と問いただしたくなるぐらい反応がわからない対応をされて、不安になりやすかったと思います。

彼自身、○○さんに向ける気持ちを深海の底に閉まっている感覚で、自覚して傷つくキャパを今はもっていない、と無視してました。

今日の彼は珍しく素直に、「好きなんだよなー…」と○○さんを思いだす、思い浮かべる、○○さんに向ける好意を自覚する、素直な日。

この気持ちを持ち続けていい、出してもいい、と少しずつ思えるようになっている様子。

今日をきっかけに、天秤座の彼はもう少しわかりやすく好意を見せるようになってくれたらいいですね。

彼が○○さんに向ける好意はわかりづらくて大変ですが、自分たちは言葉以上に分かり合える、信頼し合う関係だと自信をもつことで、彼が届ける好意と気持に気付けるようになりますよ。


☆蠍座


今日の蠍座の彼は真面目。

〇〇さんと進展するために、大事にするために、誠実であるために、今は目の前の自分の仕事、役割に徹すること、という気持ちを向けています。

〇〇さんに対してアプローチが足りない、反応が足りない、好意の見せ方が足りないと思っても、不安にならないでください。

目の前の仕事に集中している間も、○○さんのことを考えています。

彼が仕事や自分のやるべき役割に集中できるのは○○さんのおかげ。

○○さんのことが真剣に好きだから、大事だから、今日の彼は真面目に取り組んでいます。

今日の頑張りも○○さんの未来に繋がる1日、土台と基盤です。

頑張っている彼に応援する気持ちを、自分自身にわたしも自分のやるべきことを頑張るぞ!という気持ちを向けて、今日を楽しみましょう!


☆射手座


射手座の彼は、この先、どんなことが待っているかわからないけど、行けるところまで進んでみよう、と思う気持ちを向けています。

〇〇さんとの関係を真剣に考えていますよ。

普段、楽観的に見える彼も、○○さんとの恋愛は真剣に考えているし、軽く見ていません。

軽い恋愛として扱ってないです。

ちょっとの間、自分だけで〇〇さんへの好意を抱えて、2人の状況、これからのことを考える、向き合う時間が必要でした。

自分のペースと空間でじっくり考えて、出した結論が今日の彼の気持ち。

進む、切り開く、行けるところまで行ってみよう、です。

2人がこの先の未来でどうなっているのか、現時点でわかりません。

彼は意外と誠実に恋愛と向き合うので、関係を進めたときに、今のままの状態で居た方がよかったかもしれない、と後悔することになったら、と思うと、進展のための行動と選択に躊躇をもちました。

〇〇さんのこと、ちゃんと思っているので、○○さんが傷つかないか、後悔しないかと踏まえた上で、今日の彼は進むことを決意しました。

〇〇さんも、先のことを考えすぎず、今の彼との関係、時間を大切に、踏み込んでいく勇気をもってみましょう。



☆山羊座


今日の山羊座の彼は面倒くさい。

自分だけを見てほしい、自分だけに構ってほしい。

他の男に優しくすんな、話しすんな。

俺のことだけ考えて、俺のためだけに尽くして行動して、意識も思考も向けてよって珍しくわがままな気持ち向けてるなー…と思う結果。

普段は外にやきもちを出しにくい、大人で仙人みたいな様子だけど、今日は駄々っ子のように〇〇さんにわがままな気持ちを向けてきます。

そんな気分の日なんでしょう。

いつもはわかりづらいけど、今日はこんなわがままな気持ちと態度を向けるぐらいわたしのことが好きでたまらないのね♡と受け取ってあげてください。

○○さんのことがめちゃくちゃ好きです。

結婚相手の視野にいれるぐらい大好きな相手なので、たまにこんなわがままで嫉妬深い気持ちを向けるときがあります。

深刻に受け止めず、イラっとせず、すーーーっと上手に流して受け止めてますよー風で過ごしてみましょう。


☆水瓶座


今日の水瓶座の彼は注意。

○○さんの気持ちを理解しようとしてくれない、自分の意見や気持ちを押し付ける、良くない亭主関白を発動中。

○○さんのことを心配しているし、大事に想っているけど、○○さんを心配する気持ちが空回って自分勝手、押し付け、強引過ぎる気持ちと指示の向け方をしてきます。

今日は彼に傷つけられる回数が多いかもしれません。

ムカついたり、いらっとしたり、私のことを理解してくれない!信頼していたのに!!と悲しい気持ちがこみ上げたとき、こんなムカつく態度をとってくるけど、言動の裏にはわたしを想う気持ちがあるんだ、と思い出してください。

今日の彼の言動は、○○さんを想う気持ちがあっても、ひどいもの。

簡単に許せるぐらいのレベルじゃないので、ムカついて怒って傷ついて当然の感情ですが、○○さんが嫌いでしているわけじゃなく、好きなのに空回ってしまう彼自身の課題と原因があること。

それを知っててあげることで、すれ違いは最小限に抑えることができます。

態度は横暴ですが、○○さんが好きです。

今日はそれを忘れずに過ごしていきましょう。


☆魚座


〇〇さんって魅力的だよなー…いい女だよなー…と思い浮べる、目で追います。

好きです。

好きなんですが、自分が○○さんを好きって気持ちよりも、○○さん自身の魅力を客観的に分析する、見る気持ちが今日は強い。

〇〇さんを好きって気持ちは大前提。

それ+で〇〇さんっていい女だよなー…と外見と内面の魅力を感じる、たびたび思考に登場するなんて、今日の魚座の彼は可愛いと思いました。

素直な気持ちを向けています。

〇〇さんが自分に自信を持てるファッション、メイクを楽しんで、積極的に仕事も交流も楽しんでください。

〇〇さんが無理しない、自分を楽しむ華やかさをもつことで、彼をもっと惹きつけます。

楽しみましょう!

心から楽しいと思うことをする、自分の魅力を活かす、テンションをあげていくアイテムが味方してくれますよ。


以上が今回の鑑定結果です。


今日から12星座×タロットのブログをスタートさせます(*'ω'*)


どんどんクオリティをあげていけるよう、毎日楽しく取り組んでいきますね✨


明日からの購読も、よろしくお願いいたします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?