見出し画像

【12星座×タロット】6月7日の恋愛♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。


明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡


【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の恋愛】


☆牡羊座


運命的な出会いがあるかも。

いい流れが来ています。

チャンスを感じたら、逃さず掴むこと。

「今日のわたしは運がいい!」と唱えてあげるのも効果的。

自分の気持ちとフットワークを軽く、挑戦していく気持ちを持ってください。

小さなきっかけが大きなチャンスを運んでくるかも!

意外と身近な人が、自分を理解してくれる男性だったんだと気づくことがあります。

しっかりチャンスを掴んでいきましょう。


☆牡牛座


今日の牡牛座さんはふわふわしてます。

ちょっと現実から離れた恋愛思考、選択、行動をしがちなので、「大丈夫かな?夢見心地になっていないかな?この選択で大丈夫かな?」と問いかける時間を作ってあげてください。

楽しい気持ち、挑戦してみたい気持ち、こんな恋愛がいいなと思う気持ちは素敵なこと。

それを実現するために、現実に紐づけて、今日の牡牛座さんに必要な選択と行動を見つけていきましょう。


☆双子座


何も動きがない、進展がない、出会いが感じられない、そう感じる日であっても、実際はそうではありません。

しっかりと進んでいるし、出会いも近くまで来ています。

あとは双子座さんが、理想の相手が近くまで来ていることに、好きな人と進展する兆しがあることに気付くこと。

自分に自信を与えてあげましょう。

元気になる水をたくさん注いであげましょう。

「大丈夫だよ。いつも頑張ってくれてありがとう。とっても素敵で可愛い女性だよ。今日の自信を持ってね」

素敵な言葉もお水と一緒に与えてください。

今日が繋がって明日がきます。

双子座さんの恋愛は大丈夫。

ちゃんと前に進んでますよ。


☆蟹座


今日の蟹座さんは恋愛面で不安に感じる気持ちが強くなるかも。

なんだかそわそわする、なんだか落ち着かない。

しっくりこない、不安が出てくる、行動したい気持ちがあるけど、それが正解に繋がる気がしない。

蟹座さんは直感力があるので、流れをキャッチして不安だけを先行で感じてしまう可能性があります。

なぜ、今日の蟹座さんが不安を感じるかというと、この先に進展する流れが待っているからです。

まだ現実に進展する兆候が見えないのに、気持ちと予感だけ先に届いてしまって、不安と焦りを感じやすくなっています。

蟹座さんの恋愛は成就します。

今は現実に芽を出す前の種の状態。

落ち着いてリラックスして、自分の大事な恋を守っていく、温めていくつもりで今日は過ごしてください。

出会いを求めている人も、同様に、出会いの種がしっかり育ってます。

焦りや不安は進展の兆候だと思って、リラックスして過ごすことを大事にしましょう。


☆獅子座


今日の獅子座さんは無敵。

どーーんと構えて、伸び伸び過ごしてください。

堂々としていること、自分にたくさん気持ちのいい言葉をかけてあげること。

自分に嘘をついたり、相手に不誠実な態度をとらず、誠実であること、気遣いができる人でいること、普段どおりの素敵な獅子座さんで過ごすことができれば、何もしなくても進展します。

恋愛状況はとってもいい流れ。

堂々と誠実な自分で「嬉しい話、進展」を受けとれるように、今日も素敵な獅子座さんで過ごしましょう。


☆乙女座


今日の乙女座さんは恋愛に対してネガティブ思考を発揮します。

上手くいかない気がする、脈なしかもしれない、もう諦めた方がいいかもしれない、と落ち込みやすくなっています。

ネガティブ思考のスイッチがオンになったら、すぐにオフに切り替えましょう。

今日のネガティブ思考は思い込み、必要ない不安です。

進展しそうな予感があるのに、良い出会いがある気がするのに、現実的な手ごたえがないから感じる気持ちです。

ちゃんと成就します、成功します。

ネガティブスイッチがオンになったら、すぐに抜け出すこと。

切り換える方法を作っておくこと。

沼に入らないこと。

今日はポジティブに過ごすことを意識して、進展するチャンスが舞い込む準備をしていきましょう。


☆天秤座


今日は頭を使った恋愛が向きません。

こうしたらこうなるかも?

こういう結果が出るかも?

と駆け引きをしても、思った成果が得られず失敗。

計算して選択したのに、あっちの選択の方がよかったかもしれないと思う結果になることも。

あれこれと考えすぎるより、直感で浮かんだ選択をとってみる。

恋愛テクニックや今までの経験、思考を頼りに恋愛するより、今日はリラックスして素直な思考、シンプルな思考で選択する、行動することを大切にしてください。

デートに誘う、デートの日程を決める予定がある人は、日時と場所にこだわると恋愛運がアップします。


☆蠍座


今日の蠍座さんは落ち着いた気持ちで過ごせます。

相手に対して不安な気持ちを持ちにくい、出会いの状況に対しても、過度な不安を持たずに、整った状態と気持ちを向けられます。

今日は蠍座さんが感じる気持ち、感性を大事に過ごしてください。

急いで行動しないといけない、何かを始めないといけない、と焦ることはありません。

落ち着いて過ごせる今日は、自分自身を、自分の気持ちを信じてあげましょう。

好きな人、お相手がいる人は、素直な気持ちを伝えるチャンスがやってきます。

落ち着いた蠍座さんのまま、相手を大事に想う気持ちを言葉で届けてあげてください。

相手にしっかりと届きます。


☆射手座


今日の射手座さんは、しっくりこない状態に思い悩みます。

好きだと思った相手に対して、そうじゃなかった?と思う気持ちが出たり、結婚を意識できる相手だと思ったのに、思い違いだった?と。

自分の今までの勘が鈍ってた?となんともすっきりしない恋愛状況を感じやすくなっています。

今日の感覚で相手に対して、恋愛状況、出会いに対して判断を下さないこと。

今日は感覚が鈍っていると割り切ること。

ちょっと気持ち悪さが残るかもしれませんが、今日は判断しない、決断しないと決めて、選択と行動を我慢しましょう。

あとから残しておけばよかったーと思うご縁かもしれないし、後悔する選択かもしれません。

どうしても今日決断したい、思い悩むのを抜け出したい!と思ったら、最初に感じた印象が良いものだったか、悪いものだったか、第一印象を基準に判断してください。


☆山羊座


今日の山羊座さんは疲労困憊。

疲れ切っているので、「今日は疲れてる!恋愛頑張らない!今日は恋愛お休みする!」と自分自身に恋愛定休日の看板をかけてください。

今日は恋愛と距離を置く日。

自分に休養をしっかり与えてあげましょう。

自分のことに時間を使う、日頃の溜めたストレスを発散する、好きなことをする、言いたいことを言う(好きな人、お相手に伝えるのは今日は控えてね)、睡眠をしっかりとる、美味しいものを食べる、自分自身を満たしてあげること。

「いつも頑張ってくれてありがとう!」と自分自身に声をかけてあげましょう。

頑張り屋さんで真面目な山羊座さんは、他人から受けるストレスが相当あります。

休息日が大事だと心に残して、今日は休養をしっかりとってくださいね。


☆水瓶座


今日の水瓶座さんは謙虚な気持ちと姿勢が必要。

ちょーーーっとわがままになりやすい日かもしれません。

自分が求めすぎていないかな?相手のしてくれることを当たり前に感じてないかな?感謝の気持ちを言葉にして届けることができているかな?と立ち止まって考える、振り返る日にしてください。

些細なことでもいいので、今日は「ありがとう」を意識して言うこと。

好きな人、お相手、出会い、それらすべてに循環する大事な言葉と対策です。

好きな人、お相手に伝えたい言葉が「ありがとう」以外の言葉が浮かんでも、今日は我慢がおすすめです。

LINEや電話で伝えようとせず、一緒に食事をするタイミングで伝えてあげあましょう。

その方が、水瓶座さんの気持ちがしっかり伝わりますよ。


☆魚座


今日の魚座さんは苦しい気持ちを持ちやすくなっています。

選択したい、行動したい気持ちはあるけど、実際に行動に移すことができない、身動きがとれない歯がゆさ、苦しさを感じやすい恋愛状況ですね。

魚座さんが身動きとれない原因は、相手を主体にした恋愛をしているからです。

自分自身で自分を追い込んでしまいました。

苦しい状態が悪化する前に、手放せるものを見つけていきましょう。

気づいてほしいことは、相手に尽くすことが苦痛になっていないか、です。

今の2人を見て、恋愛状況を見て、出会いの状況をみて、自分自身の気持ち、本心を蔑ろにしていませんか?

魚座さん自身の気持ちと選択を大事にできていますか?

相手より、出会いの状況より、先に大事にしないといけないのは魚座さん自身です。

自分を大事にできているか問いかけて、自分の本音と正直な気持ちをしっかり掴んでください。

自分の素直な気持ちが見つかれば、本当に今、必要な選択と行動が見えてきますよ。


以上が今回の鑑定結果です。

恋愛はフルマラソンを同じで、長く走り続けることが大事だと思ってます。


今日、明日、明後日、目の前にある自分たちの時間を大事に積み重ねて、しっかりとした土台を作っていきましょう。


今日の恋愛状況を知ることで、乗り越えていくべき課題、大事にすべきことがわかります。


自分の力で受け止めて、向き合って、乗り越える日が増えていったら、安定した自分で、自信をもって恋愛を楽しめるようになると思いませんか(*'ω'*)?


広瀬はこの思いを込めて、今日の恋愛占いを始めました✨


この日のことを知りたい!と思う勝負の日に購入するなど、上手に活用してくれると嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?