見出し画像

”【タロット占い】振り向けバカ!!と思う片想い*進展ありますか?”




💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、2年前(あなたに向ける正直な気持ち/ポートフォリオブログ)のリブログです。

 振り向けバカ!!って思う、片想い、ありました?

 広瀬はありました(笑)

 もう、ほんと色々、ケンカもしたし、言い合いもしたし、結局、相手の本心も分からず、なんとやら…って感じで。

 3年前に神社の短冊にお願い事をしてから、2年経ったんだなー…って思い出しながら、1日の(神様の)挨拶に行ってきました。

 今は神頼みは、しません。

 叶えるのは、じぶんの力で!じぶんの努力で!

 占い師だけど、運命を決めるのは、「自分の力」だと思ってます。

 神頼み、占い頼みをしても、最後は、じぶんの力で、勝ち取りましょう!

 今月も、気の強く頑固な占い師🌙広瀬可菜を、よろしくお願いいたします(*'ω'*)💛

 有料ブログ強化を、今月は頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?