見出し画像

【告知】公式LINEの料金改定

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


 今日は【公式LINEの料金改定】のお知らせです✨



【公式LINEの料金改定】



🌟電話鑑定 20分4000円

🌟チャット鑑定 20分4000円

🌟延長5分1000円/延長10分2000円

🌟電話鑑定、5分ごとに1000円の延長を頂きます。



【クーポン配布について】



🌟毎月10分延長のクーポンを配布予定

🌟受付のときに、使用する旨をお伝えください。



 以上となります(*'ω'*)✨


 金額が上がっても、タイピング、鑑定速度は鍛えていきます!

 サボりません!


 ココナラよりお得な金額でご利用できます💕

 ご登録、よろしくお願いいたします✨



 母との小話(おまけ)



 離婚前に住んでいたところにも、男性の生霊がいたんですが、こっちに住んでからも男性の生霊と目が合います。

 

 「…連れてきちゃった(゚∀゚)?」と困惑するぐらい。


 見たらだめ、見えないふりをするように、と父からの教えがあったので、いつも知らんぷりする、見ない、意識しないと徹底していましたが…。


 昨日は玄関を開けてすぐに目があってしまい…、ひーーーー💦っと涙目に(´;ω;`)💦


 広瀬は家族、姉弟の中で一番のびびりなので、一番見えない方です。


 母に電話で泣きついたら、「かなちゃん、祓うのはできない人だっけ?」と言われました。


 お母さん、除霊できたら、職業変わりますから(゚∀゚)‼(現占い師/除霊できるなら除霊師になってるよ)


 悪い感じはしないし、私を見守ってくれてる守護霊だと思って、怖がらないようにする!という決断を出しました。


 何事も前向きに…✨なれたら最高だけどね(´;ω;`)💦


 私はびびりなんだ!!!💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?