見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】

〇〇さんと彼の近未来を見ると、彼の葛藤する姿が見えてきます。

○○さんは彼と自分の状況、お互いに向ける気持ちをどう思いますか?

客観的に見て、脈なし、遊ばれている、両想いじゃない、思わせぶりをされている、そう判断してしまうような状況でも、○○さんが彼と自分は両想いだと思うなら、それが真実です。

常識、周りの判断、客観的な意見は参考までに考える程度、2人の真実は2人の仲だけにあります。

肌で感じること、2人が繋いできた時間で、彼は思わせぶりをしたり、○○さんを弄んだりする人ですか?

わたしは、情景から見える彼がそういうことを〇〇さんにしているように感じませんでした。

分かりやすい状況、情報だけで2人のことを判断しないようにしましょう。

彼には彼の気持ち、事情があります。

好きだったらこうするよね、好きだったらこうだよね、といった常識は当てはまりません。

その常識は、不安になる気持ちを消したい、安心させてほしい相手への不満が生み出したもので、それを彼がしてくれるかどうかは別問題だから、です。

2人の間に、今まであったものが積み重なって今の2人になっていること。

自分が相手に対して、どういう行動をしてしまうことが多いのか。

慣れてくると、相手をおざなりにして、自分の気持ちや求めることばかりを押し付けてしまうことが出てくるかもしれません。

彼は○○さんに対して誠実です。

それを、近未来が到達する2日~3日後は強く覚えていてください。

近未来の彼は、苦しい、葛藤する様子を見せています。

好きだからこそ、苦しい、動けない、終わりにした方が楽かもしれない、と追い込むほど、大事だからこそ悩む気持ちがあります。

〇〇さんが彼のためにすべき行動は、彼が誠実であることを忘れない、今は求める気持ちを抑えること。

行動を移すとき、これは相手に結果を求めるための行動になっていないか、自分に問いかけて、踏みとどまりましょう。

信じてあげること。

2人は両想い、相手は誠実な人。

ちゃんと進むべきタイミングはやってくるから、焦らずいきましょう。


以上が今回の鑑定結果です。

息子のお誕生日が今月なので、LINEのBGMを赤西仁の「Let Me Talk To U 」に設定しました。


毎年そうしてます。


育児で悩むことがあるけど、生まれてきてくれたこと、0歳のときから、6歳になる息子は、成長してもずっとずっと私の宝で変わりません(*'ω'*)✨


鬼滅の刃の日輪刀が買えるように、お仕事がんばります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?