見出し画像

【タロット占い】どうせ、隠して、見せてくれないし。


こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【どうせ、隠して、見せてくれないし。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【どうせ、隠して、見せてくれないし。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼は気持ちを隠しているつもりはありません。

好きって気持ちは素直に持っているけど、行動と選択に直結してないだけです。

○○さんのことが好きだけど、○○さんがまっすぐすぎて、直球過ぎて、彼は覚悟を持てないし、悩むし、乗り越えないといけない彼自身の課題があって、動けない、選択できない状態です。

気持ちはいつ見ても素直に〇〇さんに向いているし、両想いだなってことは見ているわたしも感じますが、本人同士がどこまでそこを自覚しているかは、難しいなーってところ。

○○さんは彼の様子に不安になるし、気持ちがわからないと悩んで、楽な方に逃げようとする姿がありますが、彼は一定してずっと○○さんへの気持ちを持っています、向けています。

彼の性格を正しく把握してあげてください。

駆け引きするような人ではありません。

気持ちも素直に見せています、いつでも素直な行動です。

〇〇さんが鈍感すぎるだけって彼が思っている節があるので、気づいてあげてください。

まずはそこからです。

彼は彼で沼に入っているような、○○さんとのことをどうしたらいいのか、鈍感、猪突猛進〇〇さんを扱っていいかわからず苦悩する、考えることを放棄した様子が過去の彼の様子かなっと感じ取りました。

現在は放置していた〇〇さん問題に目を向ける余裕が戻ってきて、ちょっとずつ前向きに考えられるようになっているのかな…という感じ。

2人に共通して言えることは、目の前のことを着々とこなしてください。

そうすることで、2人にとって最適なタイミングが見えてきます。

現在の彼の気持ちもしっかり○○さんにあるし、○○さんも彼にしっかり気持ちを向け続けてください。

全然進展しない、不安になる気持ちが出てきても、目の前のことを着々とこなしていったら、相手の気持ちがちゃんと見えてくる、お互いにそうであると信じて進みましょう。


☆未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは「苦しい、葛藤、自己犠牲」です。

あまり彼をいじめちゃだめです。

彼の気持ちがわからない、見えづらい、本来はそんなことありません。

彼は嘘をつかない、思わせぶりをしない、弄ばない、誠実でちゃんとした人。

彼がこうなった原因を、○○さんの胸に手を当ててよーーーく考えてみましょう。

答えと原因は見つかりましたか?

彼はどんなに苦しい状況でも、○○さんへの気持ちを失くすことはできませんでした。

彼を苦しめる方法ではなく、お互いがお互いを思いやる素敵な関係に戻していきませんか?

彼はちょっとの間、会えないぐらいで〇〇さんへの気持ちはなくなりません。

〇〇さんが安定して過ごしている、楽しんでいることが一番です。

心配したり、不安になったり、何しているのかわからない状態が一番怖いし、いきなり突拍子もない不安を持って帰ってこられる方が、困ります。

彼は長い間、こんなに片想いを続けてるので、もう振り回さない!

リピートアフタミー「振り回さない!」

相手にも自分にも誠実でいましょう。

好きな人を好きだと素直に言える、恋を前向きに楽しめる相手が彼だと思います。

未来の彼も、○○さんを想っていること、尽くしていること、苦しさを持ってること、彼に犠牲を強いる、苦しめる恋愛は卒業しましょう。

彼が言いたいことをいえる環境が大事だし、そのためには、○○さんが精神を安定して、伸び伸びと、彼が好きになってくれたと思う自分に戻すこと。

乗りこえていきましょう。


☆対策


彼と出会った頃の〇〇さんを思いだしてください。

出会った頃の2人にヒントがあります。

○○さんは、包容力があって、家庭的で、優しくて、思いやりがあって、彼が甘えたくなる存在です。

笑顔でいてください、楽しいと思うことを大事にしてください。

2人なら乗り越えていけるし、素敵なお嫁さんになる自分を想像して、イメージして、毎日を楽しんでみましょう。

〇〇さんが本来の自分で毎日を楽しむことで、彼とのご縁をちゃんと繋ぐことができますよ。


以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は気が強い、口が悪い女性ですが、雷が怖いです(・∀・)


こんな私でも怖いものがあるんです!!!(笑)


中学生のときに、保健の先生が「かなに怖いものあるの?」と聞かれて、「地震、雷、火事、親父(DV)」と答えてます。


今日は天気は良いけど雷が鳴るって時間があって、気持ちがしゅーーん(´・ω・)となりました(笑)


怖い感情はなくせないけど、「対策」を見つけていけば、軽くすることはできます。


恋愛も、感情に振り回されて辛い!と思う感情を「対策」で軽くすること、切り替えること、後悔する選択を防止することができます。


「対策」を知り、自分にとって必要な行動を選択を見つけること、を大切に、占いと上手に付き合っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?