見出し画像

【タロット占い】わたしのことなんて嫌いなんでしょ!!

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしのことなんて嫌いなんでしょ!!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。


【わたしのことなんて嫌いなんでしょ!!/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


嫌いじゃないですよ、好きですよ。

素直に気持ちを見せないだけです。

すごーーく長い片想いと恋人未満の状態がずっと続いているので、苦しくなる、自暴自棄になりそうなときがあるかと思いますが、それは彼も同じです。

彼もこの状態が苦しいと思っているし、片想い辛いな…と思って殻に籠るときがあります。

現在の彼は殻から少し出ている状態なので、焦らず待ってあげましょう。

彼と○○さんがこじれてしまった原因がどこかにあると思います。

彼も相当頑固で、性格がきついというか強い人。

〇〇さんが好きだけど、気持ちを素直に見せたくない意固地になる原因と理由があるので、責めずに見守る、根気強く彼との進展を信じて待つ、のんびり過ごすことを意識してみてください。

ちゃんと動くときに動きます!

今の進展や手ごたえがない状態に〇〇さんは不安を感じると思うので、自分にたくさん投資をしてあげましょう。

彼のことを考えて不安、イライラする時間は無駄です。

不安になった、イライラした、動けなくなったときは自分の気分が上がることをして、イメチェン、こうなりたい!と思う理想の自分を探してみる、意識してみる、目標を立てる時間に切り替えてください。

彼は相当頑固なので、気持ちを見せないことが現在の様子からもわかりますが、ちゃんとちゃんと両想いです。

動かすために、より〇〇さんが磨きをかける時間に、不安な時間を切り換えていきましょう。


☆未来


未来の彼の気持ちは今より少し前向きと素直さがあります。

○○さんに正直に気持ちを打ち明けることはほぼないと思っていてください。

素直に好きです、付き合ってください、というわかりやすさはないけど、すきじゃなければこんなことしませんよね?という隠さない誠実さはあります。

彼からの好意はわかりにくいと分かっていると楽になると思います。

未来の彼は好意をわかりやすく見せることはしないけど、進展に向けて前向きな姿勢であること、進展したい気持ち、前に進む気持ちを持っていることは教えてくれました。

彼にもプライドがあって、自分を守りたい気持ちが最優先。

○○さんに傷つけられると相当ダメージを喰らうので、自分の気持ちを素直に見せなくなったけど、誠実に〇〇さんを想っているし、進展に向けての気持ちも真剣です。

周囲の人に応援してもらえる2人でいたいと思っているから、より一層仕事を頑張るし、誠実でいる自分を心掛けます。

〇〇さんも、迷ったり不安になったときは、家族や応援してくれる友人に相談してください。

信用できない人にアドバイスをもらったり、辛いからといって楽な方に逃げてしまうと良くない状況を繰り返します。

彼にも自分にも誠実であるように、応援してくれる人たちのアドバイスや助言を受けながら、今度こそ進展する未来に進んでいきましょう。


☆対策

信頼できる友人を作ること。

母親でもいいです。

占いでもいいですが、「信頼できる人、経験に信頼ができる人、押し付けないで尊重してくれる、後押ししてくれる人」を選んでください。

タロット占いは変化するものを占うので、占いに頼るときは命術(西洋占星術、インド占星術、九星気学、数秘術)で相手と自分の性格や相性を見るようにしてみましょう。

相手の傾向や性格がわかったら、嫌がることをしない。

自分と相手の適切な距離を保って、対等で誠実なバランスに戻すことを意識してみましょう。

相手に距離を近づけすぎれば、自分が辛くなる尽くし方をするし、感情の揺さぶりが大きくなります。

期待をして、求めて、相手と自分のことが冷静にちゃんと見れなくなるので、自分と相手を冷静に見る距離感を作るため、信頼できる人を頼ってみましょう。

最後に決断と選択をするのは自分自身です。

〇〇さんが自分で選択と行動を決めれる状態にしてくれる、押し付けない、見守ってくれる、アイディアや選択を与えてくれる、そんな人を作ってみてください。


以上が今回の鑑定結果です。



元夫がお誕生日祝いにすきやき食べ放題に連れていってくれました✨


普段、おうちですき焼きをしないから、「このすき焼きって味濃くない?お湯足していいのかな?」と元夫に聞いたら、「すき焼きって普通このぐらいの濃さだよ。可菜、前にも同じこと言ってたけど…」と学習しないわたしのおバカさを指摘。


普段食べないから!!と牛を頼んだけど、1回の注文分できたお肉で「もうだ丈夫!」と豚に逃げ、30代、牛と濃い味に耐えれない胃袋になったと実感しました。


お会計後に、元夫に申し訳ないけど、トイレに駆け込んでちょっとだけトイレとお友達になってます(ーー゛)←お腹痛くなっちゃった。


息子は気に入ったので、今度はしゃぶしゃぶで、食べ放題でなく食べきりメニューで行きたいと思います✨


広瀬は5年後の自分を設定しています。


1つ年を重ねたので、あと4年、目標に設定した自分に向かって、気持ちを切り換えて、日々の反省と成長を大事に進んでいきますね。

引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?