見出し画像

今年一年、お世話になりました&来年も宜しくお願い致します。

本日、相川・佐和田地区のみですが、議会報告を新聞折り込み致しました。
内容は
・宮田亮平氏が名誉市民に
・国と佐渡市で全世帯に物価高支援等を行ないます
・猛暑と資材等の高騰で影響を受けた農業者に支援
・佐渡総合体育館、スポーツ協会と新潟の企業が共同運営
・相川・佐州おーやり館、一般の方の長期滞在宿泊OKに
・老健さど 令和6年度中に事業停止予定
・路線バス大幅減便!地域でNPO設立を
・積極財政派総理誕生への道①
となっています。




また、YouTubeも始めましたので、ご覧頂けたらと思います。


令和5年、2023年は大変お世話になりました。
来年4月は佐渡市議会、佐渡市長選挙です。
しっかり乗り越えて、佐渡の皆さんの生活が少しでも良くなるよう、もっと活動をしていきたいと思います。
また来年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?