見出し画像

クソトレード…-2/16(金)トレード結果-

どうも、昨日はマッチングアプリで出会った女性とランチデートしてきた廣瀬です。
あ~楽しかった…(。-_-。)
やっぱりトレードばっかりじゃなく、たまには人と喋らないといけないなと思った週末でした…
はいwそれはさておき金曜日の結果は
-11,596円でした!

まずはフルレバEXNESS[エクスネス]口座(少し長めの時間軸、リスクリワード1:3目安)

ドル円5分足
ユーロドル5分足

収支:-6856円
勝率:14%
RR:2.9
EXNESS[エクスネス]口座5日目。
前日、入金3000円に対し→13000円となっていましたが、ユーロドルの往復ビンタを食らい、まず7000円に。
そしてNY時間のドル円急騰を『押し目狙いだーーーー!!』と意気揚々とエントリーしましたが…
溶かしました。。。Ω\ζ°)チーン
何回も2連勝チャンスがあったのになぁ…。
まぁしかしその後、再度迅速に3000円入金→10000円になりました。
何とか次週以降に繋ぐことはできましたが、トレード内容はクソですね!w
この週末で再度、作戦のブラッシュアップを図りたいと思います🔥

続いてB口座(時間軸短め、リスクリワード1:2)

ドル円5分足

収支:-4740円
勝率:21%
RR:2.6
こっちもクソでしたね!w
前日はほぼ完璧な内容だったのに、一転して…ですね。
トレードはこういうところが難しいなとよく感じます。良い日があっても継続ができない。
まぁ、だから…1日ベースではなく、”トレード1回ベースで良いトレードを重ねる”というのが大事なんだろうなと思います。
ですので、来週から1回1回のトレードもExcelに詳細につけていこうと思います!!!!(やれやれ、また仕事が増えるぜ(;´・ω・))
一度試しに、この日のトレードをつけてみましたが、振り返ればかなり良くないトレードをしていることが明確に💦
その時は至極全うなことをしてるつもりでも、後からよくよく見るとかなりひどいなと思うトレードばかりでした…。
どんどん勝てない理由を潰していかないといけないですね!

さぁ、今週は若干のマイナスで終了。詳しくは明日週まとめ記事をアップしますが、この2週間ほぼプラマイゼロという…。
ただ、チャートでいえば先月末からの大きな下落から底固めをしているのかもしれません…。ここから急騰も…?
EXNESS[エクスネス]口座のスタート週間だったので、少し不安がありましたが、次週以降につながる内容になったのではないかと思います!また月曜日から頑張ります!
FXに人生フルベット!良ければ応援の程よろしくお願いします🙇

当日損益 -11,596円
2024年2月トータル損益 -79,846円
2024年 トータル損益 -71,370円

◆トレード配信は平日20時半ごろより配信予定!またのぞいてやってください🥺

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?