見出し画像

しかん


しかん、されたい

みられたい

みられて、こうふんしたい

みられることで、おかされたい

みられるのを想像して、興奮して、熱くなる
そんなことって他の人はないのだろうか

自分を見て、興奮している顔をみて、また熱くなる

この人は、いま、
自分のことをみて興奮しているんだ、せっくすがしたくなってるんだ、
って思うことで嬉しくなってもっと興奮する


だから、もっと私を見て、
どこをみてるか、どこがどんなふうなのか、見てるところを口に出して教えてほしい
もっと恥ずかしくなってもっともっと、こうふんするから

はだかのじぶんが、
舌をだして息を荒くしてるところを
目の前で見られて
相手は丸くてギラギラをやっと抑えてる目をして
私のことをみている

そんな想像をすると
体がゾワゾワして
唾液がたくさん出て
それをずっと想像してると
唾液が口からこぼれて、
またそれを見られた想像をして、
また興奮をして
なんで言われるかなって想像して
ムズムズしてきて

不思議だな


ぜんぶぜんぶ、想像なのにな、、

私ってコスパがいいね
本当にするよりも熱くなることなんて、あるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?