されたい

いじわるされたい
恥ずかしことされたい
いわされたい
いわれたい

苦しくなってるところ
辛くなってるところ、
みてもらいたい

みて嬉しくなって欲しい

ってのはあるけれど、

大前提として、
かわいいってたくさん言われたい

褒めてもらいたい
降ってくるようにかわいいってたくさん言われたい

あ、また、褒めてもらえるかなって思ったらがんばれるし
なでてもらいたいなって思う

自分の頭に
相手の手がのせられて
滑っていく感覚が好き

温もりが下に落ちていって
そしてまた上に戻ってきて

落ち着くし、
いいよ、大丈夫だよってされてるみたい

昂ると、
涙が出てくることが多いけれど
かわいいかわいいって言いながら頭を撫でてくれて、
怖がらなくていいんだよ、
気持ちよくなっていいんだよって言われてるみたい

されたいこと、たくさんある

全部言いたい、
全部教えたい、
全部分かってもらいたい

でも言ったら、つまらないし
何よりもっと恥ずかしがる女の子がいいよね? 

でも、あなたとのことこんなふうに考えてるよって伝えたい
伝えてまたあなたにも想像して欲しい
想像して興奮してもらいたい

そしたらもっとドキドキするよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?