見出し画像

ちくび

ちくびをせめられたい

ずーっと思ってて自分でしても同じにはできなくて、
彼氏ではない人にされたのがずっと頭の中にとゆうか体に残ってて、彼氏にされてる時も思い出して
気持ちよかったな、
またされたいなって思ってしまう

やさしくやさしく
じっくりゆっくり
まわりを
焦らしながら
ちくびは最後にさわって
いきなり舌では触らないで
指で優しくさわって

わがままだよね
他の人のことを考えながらこうしてほしいって彼氏に押し付けるの、
誰かとしてたって気づかれないのかな
4ヶ月前とかだけど

彼氏が日本じゃなくてとおーーーいとこに行ってて会えなくて、
でもそんな理由じゃ許されないと思うけど

でも、気持ちよくて
ドキドキして
私がくりとりす触って相手はちくび触ってくれて、
初めて一緒にいって、
ビリビリして
ぽわぽわして
いったあともドキドキして
今書きながら
思い出しながら
触ってほしくて、泣きそうで、
体暑くなって、濡れてきて、
だめだなあって思うけど、
漫画じゃないけどさ身体は正直だなって本当に思う

さわってもらいたい
またちくびできもちよくなりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?