とりあえずは自己紹介を😉

本業はしっかりとやりつつ、地元で音楽活動(アコースティックカバーバンド、ロックバンド)をやってます♬♬
担当は四弦楽器、ベースを弾いてます🎸

今はこんなご時世なので、活動自体はとてもひかえめですがw

その傍ら、クリエイティブなモノが大好物な僕。
オシャレで洗練されたものにはすぐに飛びつく傾向がありますw
動画も、撮影、編集と勉強をしながらですが、ボチボチとアップしたり。
あくまで自分のペースを崩さずに活動中🎥

↓↓my YouTube ch. ↓↓

https://youtube.com/channel/UC0msbuzkv2UwwlW-b1dDg7g



オンラインFPSゲーム
『PUBGモバイル』も絶賛プレイちゅーw

コレはまったりと楽しむレベルでやってますw
日本ではまだ発展途上の eスポーツの世界では人気のこのゲーム。
年下の子にススメられてはじめたのをキッカケに、どハマってますwww

と、まぁ、いろいろとやってます。

まだまだこれからですが、
『誰かの心にささるモノ』を発信していけたらと思ってます👍

ではでは。