見出し画像

フィッシングショー大阪

今日は、フィッシングショー大阪に行ってきました!
ゴールデンミーンでは上地さんに色々お話が出来ました、アユイングロッドが魅力的で色々な釣りにも使える可能性を強く感じました!
エバーグリーンブースでは、久しぶりの小沼さんとおしゃべり、すでに注文済みですがスイープマスターを実際に触ったら早く実釣でキャストしたくてウズウズしてしまいました笑
あゆちぃ可愛すぎ❤️
あゆちぃ可愛すぎ❤️
フィッシングショーに来ると聞いて会えたらいいなぁって思ってた親子に会えました!
嬉しくて一目散に挨拶、息子さんわんぱくそうだけど可愛らしくてたまりませんでした。
お母さんからお菓子をいただきました、ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします!
遅めのお昼はうどん入り肉吸いと和牛串
とあるブースてば、和服のお姉さんの優しい笑顔に吸い込まれてフラーっと近いて行ってしまった。
「46AMAKUSA」といって、自然分解され食べても害のないワームを手掛けてるとか、他にも自然素材のフェザージグなども作っているそうです。
この様なメーカーは、もっとメジャーになってほしいと応援したくなりました。
お姉さんの喋りにも癒されました。
帰りはやっぱり彩華ラーメン食べて帰りました。

しかし、やっぱりあゆちぃ可愛い🩷

#フィッシングショー大阪
#ゴールデンミーン
#エバーグリーン
#ゼファーアバンギャルドスイープマスター
#あゆちぃ可愛い
#46AMAKUSA
#彩華ラーメン本店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?