見出し画像

腹を割って話そう

ども、最近になって焼き肉でカルビが食べれるようになった、ししまるです(^∇^)

個人情報だのなんだのって(SNSで個人情報ダダ漏らししてんじゃん)って
人にプライベートを語らない人の多い昨今ですが
私は、信用する人には何でも打ち明けるタイプの人間です
職場の施設の入居者の高齢者の方にも
「新しい彼女出来たでぇ~しかも、デーカップやでデーカップ」
って平然と話す位(笑)

腹を割って話そう

自分が腹を割れば、相手も腹を割りやすくなる
持論です!
ただし、信用・信頼出来ない人には、旧ソ連の鉄のカーテン並みに、腹は割りません(笑)

腹を割って話そう

腹を割れぬ者とは、ガチな付き合いは出来ん!
持論です
そういう人とは表面上での、やりとりになりますね(笑)

腹を割って話そう

腹を割って話せる事は、自分をさらけ出せ
口ば~っかりで何も出来ない自分からの脱却になる
持論です
腹を割る事はすなわち、自分の弱さを人に見せられる強さになる

腹を割って話そう

恋人とこそ腹を割って話す事で、相手に安心感を与えられる
持論です
恋人にこそ、着飾る必要はない。等身大で接する事の楽ちんさ(^^)v

てかさ、腹を割れね輩が、SNSで人を叩く寂しい人間になるんですよ
友達いないから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?