見出し画像

選ぶ権利は子供じゃないの?

ども、夏と冬ならどっちが好き?という質問には、どちらも嫌いと答える、ししまるです(^^)

今朝もニュースで、はっきり言って醜い親権争いがやってましたが
(そもそも、これ報道のネタかね?)
親の離婚で必ず起こる案件の親権問題!

場合によっちゃ、双方のどちらが子供を引き取るかで、まぁ醜い争いはじめますよね

てか、こういう時、いつも思うんですよ!

子供の意見は?
どちらが引き取るかじゃなくて
子供が、どちらと暮らしたいかじゃないの?ってね

こういう時って子供の意見や権利って無いんですかね?
あ~やっかい、やっかい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?