見出し画像

終わりは始まり

こんばんわ!くた郎です。今日は仕事が早く終わり、カレー食ってます!うめぇー!

みつなりさんの日記にもありましたがろくろのファーストミニアルバムのタイトルは
「終わりは始まり」です。

そろそろ30歳になるんですが僕の3本柱は音楽、仕事、私生活になってます。優先順位はありません。新しい趣味は増えないだろうな。

思えば3年半前に辞めたココロネや、私生活、仕事をする上で、それぞれ打ちのめされたことがあります。

一度終わりが来るといずれ始まりが訪れます。
僕の中の終わりはすべて訪れて、すべてがまた新しく始まりました。今は凄く新規一転な気持ちです。イェイ。そんなアルバムじゃ。

このアルバムは藤田さんに出会って完成したもので、藤田さんに会うことがなかったら一体いつ出来上がっているのだろうか定かじゃない...笑 本当に後押ししてもらってます。

そんなこんなで、音源を詰めるパッケージやジャケットやらどうするか今やってる所です。
あと2歩くらい。

コーヒーうめぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?