見出し画像

ワシントンDCを守る兵士たちのために トランプがしたこと

ワシントンDCのある軍関係者は、先週からバイデンの偽の就任式に備えて、国会議事堂の上院のカフェテリアの床で寝ていました。

バイデンの就任式が終わった翌日、5000人の兵士たちは寒い駐車場に移動させられました。

駐車場には、トイレが一つだけしかなく、コンセントも一つ。

1つのトイレを5000人の兵士が使用することに。

2万人以上の兵士が、1月20日のバイデンの偽装就任式を守りました。

老いぼれたバイデンの宣誓式を見に来た者はほとんどいませんでした。

22日朝、トランプ大統領は軍隊がワシントンDCの豪華なトランプホテルに滞在することを許可しました。

トランプ大統領は軍隊を愛しているのです。そして、兵士たちも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?