見出し画像

1月20日の大統領就任式での計画未遂(simon parkes和訳)

1月20日の就任式の際、悪い人たちを逮捕する計画がありましたが、それが実行されることはありませんでした。

その理由は、はっきりと言えませんが、それまで完璧に作戦を練ってきた良い人たちにとって、とても衝撃的なことがおきたことは間違いありません。


悪い人たちが、フェンスで囲われた25,000人の兵士がいる、ワシントンDCの要塞に入る方法はありませんでした。
地下トンネルに海兵隊を入れるために、全体をフェンスで囲んでいます。ビルを横切る地下トンネルです。
そして全員を逮捕するための用意がしてありました。
悪い人たちを一か所に集めるための罠だったのです。

しかし、マイク・ポンペオを中心とするチームに、衝撃的な情報が入りました。
完璧に計画していたはずですが、何かが間違っていたのです。

就任式を注意深く見ると、その一部が本物の外の映像であることがわかります。 そのうちのいくつかは事前に録音されています。

バイデンは、現在保持しているオフィス・ホルダーがあります。彼は内政と外交政策に関する法律に署名することができます。

誰かが違法に大統領として就任した場合、軍はその人に従う義務はありません。
なぜなら、大統領となる人が偽物であってはならないからです。
バイデンがパレードした時、沿道に並ぶ全ての兵士がバイデンに背を向けていました。
彼は軍をコントロールできない。 彼には軍隊を掌握していません。
しかし、軍事クーデターの可能性はないでしょう。
現在、ワシントンDCには2つの政府があります。
バイデンチームは、F-35のサウジアラビアへの販売に関する情報を、ペンタゴンの最高司令官に頭を下げて頼みました。
しかし、ペンタゴンからは、その情報を提供しないと言われてしまいました。
バイデンチームは、わずか数時間でさえも、国防総省のすべての部署に足を踏み入れることを許可されていません。

そして、この国防長官代行であったクリスミラーが民間人になったとしても、ショーを運営するつもりです。


ウェブサイトに画像を貼っておきます。これはトランプ大統領が、ホワイトハウスの執務室にデスクに残してきた、次期大統領に宛てたメッセージになります。
午後6時まで投稿するなと言われてましたが、 リンウッド弁護士は、英国時間の午後5時にこの画像を投稿してました。
それには、こう書いてありました。
「ジョー、勝ったのはわたしであることは知ってるだろ」

いずれ、 世界の指導者たちが、バイデンと一緒にいるのが恥ずかしくなるでしょう。
この戦いは、3月4日までには完了するかもしれませんが、第1四半期である4月中旬にずれ込むかもしれません。なぜなら、それは新年度だからです。

私たちは、トランプが3月19日に戻ってくると信じています。
アメリカが株式会社になる前の共和国の最後の大統領は、ユリシーズグラントでした。 そして、トランプは共和国大統領として戻ってきます。

そのためには金融リセットをする必要があります。


2001年9月11日、ニューヨークのツインタワーが崩壊しました。


当時のブッシュ大統領とチェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官によって、ビルの地下に保管してあった大量の金塊が運び出されました。

その金により、新しい金融リセットをもたらす準備ができていました。

連邦準備制度を廃止して、アメリカを金本位制に戻す計画です。

そして、新しい金融システムが始まっても、銀行に預けているお金の残高があるなら、そのお金は有効です。
もし、銀行に100ドルや100ポンドの残高があるなら、そのお金はまだ残っています。
しかし、 紙幣に署名する人がいなくなると、紙幣は無価値になります。

アメリカの有権者の4分の3がトランプ氏に投票したことを忘れてはいけません。
これはすべて完全な偽装選挙であることを忘れてはならない。
イタリア人は絶対に関与していた。 彼らは金本位制に戻りたくなかったからです。
彼らは、陰謀に圧力をかけられていたからです。
その証拠もあります。
アメリカの人口の4分の3がトランプに投票したのなら、 真実と正義のための強固な基盤があることを忘れないでください。
私たちは、暴力団を相手にしているのではありません。
悪魔のような陰謀組織を相手にしているのです。
暴力団には、行動規範である名誉の規範がありました。
しかし、悪魔のような陰謀組織にはそれがありません。
これは単純な戦いではありません。

トランプは、合法的に物事を進めようとしています。
トランプは、国民のために働こうとしました。
彼は、それを実行しようとしたので、非難を受けなければなりませんでした。
だから、それが起きていないのは、おそらく非常に深刻な状況で、アメリカの人々を再び傷つけることになるでしょう。
私たちが見てきたトランプは、非常に勇気のある男であり、非常に偉大な男であると思います。

トランプは、フロリダで別れの挨拶をしてから、どこに飛んだのでしょう?
トランプはワシントンDCに飛んだのです。
そこで、作戦が行われるはずだったからです。
しかし、土壇場でその作戦がキャンセルされたので、再びフロリダに戻ったのです。
このことはとても残念なことでした。トランプもとてもがっかりしていました。
なぜなら、私たちは皆、これで勝負がつくと望んでいたからです。
準備は万端だったのですが、実現しませんでした。
良い人たちが見逃していた、いくつかの要素がありました。
超光速量子コンピュータについて話しました。

ホワイトハットは、計画していた作戦に誤算が生じました。
悪い人たちが電気系統の何かを発動するということがわかったからです。

それでは、どのようにして仕切り直しすると思いますか?
我々は、今回のような機会を決して手に入れることがないと認識しています。
しかし、もうこれで戦いが終わることを意味しません。
まだ、リングにタオルは投げ込まれていません。
ホワイトハウスの中に座っているオフィスホルダーは、クリントンやオバマのように強い人ではありません。
非常に弱いオフィスホルダーです。
1月20日の大統領就任式。
あなたは、そこでバイデン陣営の人々が逮捕されると思っていたかもしれません。
バイデン陣営の人々は喜んでいませんでした。
彼らは祝っているようには見えませんでした。
なぜなら、これは偽物のショーであることを知っているからでしょう。
聖書に手を置いて宣誓したことを知っています。
でも、彼らが笑っているのは、カメラに写っているときだけ。

この戦いは終わっていません。
この戦いは続いているのです。
彼らはナッシュビルは何か別のものだったと言いました。
バイデン陣営がホワイトハウスから出て行くまで、これは消えないでしょう。
トランプがホワイトハウスに戻ってきた時には、とても悪いことになっているかもしれません。
あなたはトランプが再びホワイトハウスに行くだろうと信じています。
しかし、 あまりにもひどいことになっているでしょう。
しかし、私たちは何か他のものを準備する予定です。
トランプが再スタートする場所を設定します。
その場所は、テキサス州かもしれませんが、今ははっきりと言うことができません。
完全にリセットする必要があります。
トランプは、何らかの形で、あるいは別の形で19代大統領として戻ってくるでしょう。
まだ、戦いは続きます。
私は、トランプを大統領と呼びます。
彼は、選挙に勝ったので、彼が本当の大統領です。
トランプは、他の人から休暇を取るようと言われました。
あなたは、素晴らしい仕事をしたと言っていました。他の誰にもできないことです。
私たちは、ここにいます。
今、出来る事をしましょう。
トランプ大統領は休暇を取ってください。
そして、また戻ってきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?