今までやらなかったことに挑戦。人に対する恐怖心を克服しよう

今までやらなかったことに挑戦。

「近くまで来たから顔見に行っていい?」
今まで1度も使ったことないけど、周りからこれを伝えると大体あってくれるよーと聞いたので本日実践してみました。

結果は、
会ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

会ったあと最近の話から今度一緒に会う約束までできました。
できたことなのにやれない理由をつけて今までやらなかったこと、終わってから振り返るとなんであんなに悩んでたのか不思議です。

今回はたまたま相手が、用事なかったので会ってくれました。
仮に用事があって会えなくても「あ、用事があるならしょうがないよね」で済ませれました。

自分が、悩んでたことは、
相手から会いたくないと全力で拒否されること。
そんなことあるわけ無いのになんで悩んでたのか。
過去はもう清算したはずですがまだまだ、人に対する恐怖心が残ってるようです。

この人に対する恐怖心なくすには、とにかく今まで出来るのに恐怖心からやらなかったことをやっていって、
克服するしかないと感じてます。
実際に10年人に対する恐怖心から何もできなかった過去の自分。
時間は解決してくれない。ただ流れるだけ。

自分が、解決したいと思ったからこそ、解決するように動いて2年で、人に対する恐怖心が薄まってきました。

思いは、叶えられる。やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?