見出し画像

ヒロの4変化!(昔の写真が出てきました)

こんにちは、ヒロです。

久々のメンバーシップ記事はすっごくどうでも良い内容です。
たまたま引き出しなどを整理していたら昔の写真が出てきて、今とあまりにも違いすぎるから面白いのでブログに載せようと思ったので更新します!

まず、この写真は2008年のパスポートの写真です。
今から15年前なので、病気発症して少し経った時期のです。

ここから先は

347字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪