見出し画像

現実逃避

現実逃避と打とうとしたら「源氏逃避」「堅実逃避」と打ち間違えた。

どれもこれもヤバイ。

「源氏」は近所の居酒屋さん。


今日のお勉強は、ビジネス系動画とエンタメ系動画のそれぞれの構成や特徴など。

だんだん終わりが近づいてきている。

終わりが近くなるにつれて徐々に自信喪失。

私、人の動画をちゃんと編集出来るのかなぁ・・と。

現実逃避したくなって、サムネ作りにばかり走ってる。一時は何も案が浮かばなかったのに。


LINEのハッシュタグイベントで加工写真投稿したら、なかなかキレイだったんでYoutubeにもUPした。

その流れで今度は油彩画風に加工してみたものをここに貼り付けてみた。

フォトショすごい。

ハイキング中に撮った写真です。

ハイキングコースがゴルフ場の中にあったんです。

ちなみに私のゴルフ経験は『みんゴル』のみ。

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。