見出し画像

サムネイルの作り方を学習

今日の動画編集のお勉強は、昨日に続きサムネイル。

避けるべき配置とか色彩とか、ああ・・私これメッチャやってるわ・・ってのがあって軽くガッカリ。

色々わかってきた気がしたので、さっそくサムネのコンペ作品を作ってみた。

でも、わかっててもやってみると、なんだか上手くいかない。

なぜだろ。

やっぱ経験が浅すぎるんですかね。

今日は自分のyoutube動画を編集UPするつもりでいたのに、どっと疲れてやる気失せてしまった。

こんなんだからチャンネル登録者も全然増えないです。

Youtubeで「50歳から大活躍!晩年運の良い3つの手相」というのを見てみたら、ひとつも当てはまらなかった。

凹む。

今日買った株、昼前くらいにいい感じに高くなって、もう少し粘ってから売ろうと思ってたら、午後にダダ下がった。

そしてまた凹む。

そんなことより、新しい働き方LABの研究計画書を書かなくては。

書きあがってる方々のを読ませてもらって少し焦ってる。

けど、慌てずマイペースでやっていこう。

今日はもう勉強も凹むのもお終い。

運動してお風呂入って晩酌して寝て、明日また頑張ろう。

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。