見出し画像

自分で作った中でも気に入ってる自分チャンネル用サムネ

タイトルだけで完結しそうな長タイトル。

自分チャンネル用に作ったサムネですが、結構気に入ってます。


先週末、少し営業をしてみた。

サムネ作りとライティングでお試し案件を頂いて、どちらも納品完了しました。

サムネは、この後さらに選定されれば継続で頂けます。

ライティングの方は、思っていたのと内容が違ったので、お試しだけで終わりにさせて頂きました。

でも、私が本業としていきたいのは動画編集。

こちらもポツリポツリと営業してみましたが、まだ結果はわからず。

動画編集のお勉強は、三連休しました。

今日久しぶりにやってみたら、やっぱり楽しいです。

編集の勉強用に知人に動画を撮らせてもらうはずでしたが、スケジュールが合わず今週末に延期。

今週は、新しい働き方研究員の研究計画書を作りたいと思います。

それと、ストック動画を使って編集の実践もしよう。

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。