見出し画像

フワフワ猫の切り抜き難しい

猫の切り抜き難しいからなるべく避けてるのだけど、久しぶりにやってみた。

フワフワ感出てるかな🙂
背景もオリジナルです。

今日も動画編集のお勉強はaftereffectsでした。aftereffectsは昨日生まれて初めて触って今日が二日目。

なので講義の動画を細々と確かめながらやってるので時間がかかる。

でも、ちゃんと出来ましたよ。嬉しいー❗

コンペ応募用のサムネも一つ作って提案させて頂きました。

そしたらまた、コンペのリクエストが来てたのですが、締め切りが明日なので出来るかどうか・・・。


そして、今日は、論破したがる人について考えた。

男性に多いようですね。確かに私の周りもそうですね。

私は議論は好きではないけど、こちらの言いたい事を素直に受けてめてもらえないのは非常に腹が立つし、元々が負けず嫌いなので、こちらの話を理解しようとせずに論破してくる人とはどうしても言い合いになってしまう。

黙らせようとしてしまう。

その結果、私が相手を論破するような形になってしまう。

ダメだ・・・。ミイラ取りがミイラになるとは、こういう事か。


「論破しようとする人」に共通する「7つの心理」とは!?セルフカウンセリングで「論破しようとする人の心理」を自己分析してみよう!!

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。