見出し画像

登山動画に表示される地図

2本目の参考用動画(営業用動画)を作ってます。

今回は、少し大人テイストの登山動画にするつもりです。

カットと雑音除去までやって、OPアニメを作ろうと思いながら、ふと、登山動画によくある、登山ルート表示ってどうやってるんだろ?

と。

さっそく調べながら、それっぽいのを作ってみた。

現在地は、エフェクトコントロールのスケールいじって、大きくなったり小さくなったりするようにした。

地図作りに異様に時間がかかったため、今日のところは、カットとノイズ除去までで終わり。

次回、テロップ入れよう。

OPも作ってみよう。

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。