見出し画像

6月集計

今月最初の内は、何をやっても上手くいかないのでは・・と落ち込んでみたり、動き方がわからなくて右往左往していた。

本当にやりたい事を考え、思い切って動画編集のオンライン教材を購入した事で気が落ち着いたように思える。

初月という事で、本命の動画編集の方は案件獲得なりませんでしたが、プロジェクトへ応募する気持ちが出た事は進歩だと思ってます。

また、金額は小さいですが、サムネイルが収入に繋がった事がとても嬉しい出来事でした。

6月集計

サムネイル制作のプロジェクト案件は、ただいま長期継続の選定中になります。
選んで頂けたら飛び上がって喜びます。

動画編集の講義が終わりに近づいているので、過去に撮った自分の動画を使って改めて編集してます。

来月は実績作りに励みます。

<追記>
記入漏れ
アンケート3件 計374円が漏れてました。
動画編集ではないので実験には関係ないかもですが😅



人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。