見出し画像

GOOD BYE APRIL - Major Debut 1st Anniversary



日韓TOUR with ultramodernista vol.2

2024年5月25日(土) 新代田FEVER

最高のLIVEでした!久しぶりのバンドセット。同じバンドだよね、って思ってしまうくらい新たな魅力たっぷりで魅了されてしまいました。「ニュアンスで伝えて」「Highway Coconuts」は、バンドセット初披露。GOOD BYE APRILをLIVEに行くと、楽曲ってこんなに成長していくものなの、と驚かされます。新曲たちも、これからどんどん成長していくのが楽しみです。

ultramodernistaはGOOD BYE APRILきっかけで知りました。ultramodernistaもかっこよかったです!

GOOD BYE APRILの音楽は、毎日聴いても飽きることはなく、聴くたびにどんどん好きになっていきます。倉品さんが日々のドロドロを浄化する音楽であって欲しいと言っていましたが、私にとっては、そういう存在になっています。毎日GOOD BYE APRILの音楽を聴いて、日常のモヤモヤした気持ち等が浄化されています。

新代田FEVER 日韓ツアー

倉品翔×Hugh Keice "稜線(Ridgeline)" -Release Special Live-
GOOD BYE APRIL×ultramodernista "日韓TOUR" -After Party

日韓夜会 Supported by DOBEATU
2024年5月26日(日)
東京・南青山 Casa ZIZO -studio&wine
DJ:つのけん(GOOD BYE APRIL)/Lafuzin(イトオミカ)/TKHRNIW
Food:つのけん/ブライアン新世界

1人で参加することに凄く迷いました。自分から話しかけるのが苦手なので、LIVEも1人参加が多いのですが、アフターパーティーで1人はどうかなと…。「行って後悔」or「行かない後悔」を考えたとき、後悔するなら「行って後悔」だよねと友達にも後押しされ、GOOD BYE APRILはきっと後悔しないという思いで参加しました。やっぱり行って良かったです。私と同じようにお一人で参加された方と一緒に楽しみました。

GOOD BYE APRILのみなさんとお話したいという気持ちはありましたが、なかなか声はかけられずでした。でも楽しいアフターパーティーで勇気を出して参加して良かったです。

1周目展 新代田・RR-coffee beer tea books

2024年5月23日(木)〜2024年5月26日(日)

あったかい雰囲気の1周目展でした。デビューから1年、たくさんの写真が展示されていました。どの写真も素敵な笑顔で充実した日々を過ごされていたのが伝わってきました。この1年で変わったところもあれば、変わらないところもあり、その変わらないところが嬉しかったりします。たくさんの人にGOOD BYE APRILの素敵な音楽が届きますように。これからの飛躍も楽しみにしています。

GBA1周目展
メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?