見出し画像

"enn"

人との人とを繋げてくれる場所ってすごくいいな〜って最近すごく思いました。
普通に生活してたら出会えなかった人に出会って、大切な人になったり...☺️

僕の場合、その場所がsumikaというバンドでした。
好きなものを誰かと共有したい!という精神でTwitterで音楽垢を始めた3年前、僕には数えられるくらいしか友達がいませんでした。
それが今になっては、sumikaを介して出会った人とお付き合いしています。

ネットの友達に会うなんて、、、
ましてや付き合うなんて、、、
みたいな風潮って、やっぱりいつになってもありますよね🙌🏻
もちろんネットには変な人も怖い人もいて、被害に遭ってる人がいることも分かってます。
でもだからと言って、みんながみんな怖い人じゃないんだよって、健全な目で見てくれる社会になってほしいなって思います☺︎

そんな社会でsumikaで出会った住人さんたちと、お庭で出会ったご近所さんたちと、
たくさん交流ができたらとても幸せだな〜と思います🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?