見出し画像

東海シクロクロス 新城 C4A

やぁみんな!今回は12/5とかにあった東海シクロのレースレポだ!その日のうちにアップするのを忘れてしまったからしれっとアップするぞ!

機材

画像1

ジャイアント xtc 29er 2013年モデル
水井選手から売ってもらった。ちなみに水井選手が飼っている犬の方が頭がいいらしい。
xtcを並べ替えたらtcxだからいけるんじゃね?ってね。こりゃまた派手に、ハハハハハハハハ
ちなみにそこそこ軽いけど重い。

コース

スロープ、お前一生恨むからな。

レース

ポイントもなんもないのでほぼ最後尾。
横がinfnityの水野さんで挨拶した。
スタート。
水野さんについてこうとしたけどスタートでうまく上がれずついていけなかった。そのあとなんか真横で誰かこけてるしこええ〜〜〜〜ってなった。
ぼくはマウンテンなのでスロープの前であんまり減速しないでいけるけど位置を上げれなかったから詰まって焦る。シケインはチャリ重いからバニホで超えれるようになりてえ。
途中で芝区間でチェーン落ちしてるあらさんをパス。どうやら後で聞いたら前後とも落ちたらしい。
そんなこんなで死にそうな顔しながら30分走ってて、最終ラップに誰かに抜かれて「この人には負けたくない」って思ってゴール前スプリントして追い抜いてゴール。
その位置じゃ昇格もクソもねえのになんでスプリントしたかはわかんないけどまぁ1個でも順位上げたいよね。

そういえば見てる人から「ひろむー!」とか「頑張れー!」って言われてすごいなんかうれしかった。応援ってすごいね。現地で応援していただいた方、本当にありがとうございます。

反省

・練習不足
・砂区間曲がれない

まず練習が足りない。そりゃ上がれんし死にそうな顔になるわ。砂区間曲がれんのもそう。

たぶん2週目の時。
らいさんに「それ2週目の顔?」って言われたけど進まんムリムリムリムリってなってたからなんも言えなかった。


書くこともそんなにないからいただいたお写真を載せます。


お写真:水井さん きょうたさん 
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?