見出し画像

足爆発💥💥💥💥

こんにちは。何ヶ月ぶりか覚えてません。リトルのスポーツに出てきました。今年初レースだし選抜近いんで怪我しない程度に頑張ろうって感じです。

前日練習するんじゃなかった。

メンバー

1:中西さん

一緒にレース走ったことないからわかんないけど一緒に走ってるメンバー見るとみんな強いし多分強い。ちなみに中西さんのnoteでエキスパート出ろ。って書いてあったけど前日練習して疲労すごかったんで許してください😇(引用の許可は頂いてます)

2:マサさん

会場着いて喋ってた時ヘルメットキャップ黒だったのにレース前になったらなんかヘルメットキャップが緑になってて訳がわからなかった。

3:宮田さん

年代は被ってないけど先輩です。ちょくちょくストラバで乗ってるの見るので要注意。

4:かまてぃさん

めちゃくちゃ強い。

5:がんまさん

Twitterとかみると結構練習してるのをよく見るので要注意。

作戦

集団の人数少なかったらスプリント、多かったらどこかで逃げる。

レース開始💥💥💥💥

なんかみんな強い人たくさんでてるから牽制気味。
適当に最初は知り合いとか友達に挨拶してた。練習会みたい。
中西さんとか佐々くんとかとしゃべったり、ちょくちょく登りでアタックかかって逃げられても下り〜次の登りくらいで吸収したしまぁぼちぼちって感じかな。
ラスト2周あたりでがんまさんが登りで強めのアタック。なんとか吸収してラスト1周。下る150m手前くらいかな?かまてぃさんがアタック。速度差えぐいくらいつけてかっ飛んでった。近くにいた中西さんに「あのアタックはやばいです」みたいな感じのことしゃべって下る50mくらい?前で前に出て一気に下る。変速のボタン押してもこれ以上重くならないからあれって思ったけどジュニアギアでした。スプリントする足もないので追えるとこまで追ってあとは先行って〜っていうハンドサイン出してみんなに抜かれておわり。
ゴールした後にかまてぃさんに聞いたら逃げ切ったとのこと。くやしい。

番外編

レースおわってヘルメットキャップ返却したららいさんいた。らいさんのターマックと僕のターマック、サドル高同じ疑惑出た。
選抜も近いので頑張ります、ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?