見出し画像

平田c2

こんにちは
GWが終わりましたね、個人的には1日覚悟する日が欲しかったです

今日のレースは平田c2です、どうぞ〜

目標と結果

  1. 優勝
    →8位

  2. 周回賞
    →3位通過で獲得ならず

レース展開

今日はメンツが濃くて並ぶのに少し遅れたけど先頭でスタート。

今回の先導者はワゴンR?

リアルスタート。
今回は風向きがバックストレートが強い向かい風なので先頭には出ず数人が前に出て、その後ろに着くよう意識。

今回は前から5〜6番手で展開してくのを意識しながら走った。とくにバックストレート。
できるだけ前の方にいながら周回を消化。
中間スプリント。
ホームストレートの軽く登る所が終わって、そこから軽くヤー!って感じで踏む。

大体5〜600w。
そこから巡航して取りに行こうと思ったら颯太くんともう一人が凄い勢いで飛んでった。これ追いに行ったらそこで足が終わると思い足を緩め見送ることに。
その後はまた5〜6番手前後で周回して、ラスト2週あたりから位置どり争いが少し激しくなり、2コーナーの処理をミスって立ち上がりですこし埋もれる。
最終ラップの4コーナー抜けて立ち上がり、うまく上がってく人の後ろにつけず、自分で上がってその時点で足が限界。絞りカスで踏んで終了。

反省

コーナーの処理
自分のフィジカルで勝ちを狙うなら無理に周回賞は狙うべきではない

お写真

外に寄せすぎ

お写真:ざきやまさん、らいと君、はんだパイセン
ありがとうございます

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?