見出し画像

2!0!2!1!年!

こんにちは
今年ももう終わりですね
今年の振り返りでもしようと思います。
長いので暇な人は読んでくださいね。

上半期。

6月(後半)

なんか生えてきた。

7月

ターマック!!!!

プロトーネが白くなった!

8月

切れ痔。

インターハイ。
全然ダメだった。来年こそは。

9月

デカいことはとくになし。コロナがこの辺からまたやばくなってきたかな?

10月

クリーピーナッツのライブ、後スタバの限定のやつめちゃ高いけど美味しかった。

11月

新人戦。
正直気持ちもブレまくってて自分にも自信なくてどうしようもなかったけどなんとか選抜決めれた。
そういえば新人戦の日の朝飯全然食えんかったな。
後ヘんてこ自撮りにハマった。楽しいよ。

12月

シクロクロス参戦!

アモングアス?!?!?!(早川のスマホ)

白髪ネギ!!!うおおおおおお!!!!!

ネクストコ○ンズヒント!

来年の抱負(?)

来年は選抜もあるし頑張らないといけないけど、来年は私生活の方も充実させて行きたいですね……………

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
今年お世話になった方々、ありがとうございました🙇‍♂️来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?