見出し画像

2022年旅行記 12月9日【後編】

2022年冬のフィンランド旅行の、毎日の記録です。

その日起こったことを記録として綴っています。未完成な文章で写真もスマホで撮ったものが多いです。時に心情を吐露することもあります。今後の記事やマンガの下地になるかもしれません。下書きを覗いてみるような感覚で読んでいただければと思います。
1記事ずつご購入よりマガジンをご購入のほうがお得になっております。

セイナヨキ1日目午後

12月9日の思い出はボリュームが大きくて、前編後編に分けて書きます。写真多めです。写真は編集前ですので少し暗めですのでご了承ください。では、お楽しみくださいませ。

ここから先は

8,591字 / 43画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

フィンランド情報のリサーチと執筆への活力に、記事でまたお返ししていきたいと思います。また、犬猫の保護活動団体に寄付することもあります。