見出し画像

ベトナム駐在体験記それだけはやめてね

日系企業の現地社長していて思った、出来事を伝えますね.
残業はありがたいけど、残業食のラーメンは。。。それだけはやめてね☺
みんなインスタントラーメンはどんぶりで食べるかな?ベトナムのワーカーは食器使わないんだ( ;∀;)
じつはインスタントラーメンの袋を開封し麺 だしの粉を入れるんだよ。
そのあと熱いお湯を袋に注ぐんだ。実は僕も何回かインスタントラーメンの袋にお湯をそそぎ 2から3分待つんだ。
海外だからホークでふー ふー ふー食べるんだ。カップヌードル版 ベトナムインスタントラーメンだよ
僕は「エースコック うどん」具がないけど。。。うまい
ひとつ注意(^_-)-☆ お湯をたくさん注ぐと 熱い☛だしこぼすよ要注意だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?