見出し画像

簡単・確実・宇宙速度  振動数の適正化で繋がる新たな意識領域

 高次生体変換装置ディメンションプロを自ら導入したのが2024年2月24日。2424が並び、倍々速度のスピード間の意味やエネルギーを受け取りながら、ひろりんはまったく予想外にディメンションプロのオーナーの道をスタートしました。

2020年からエネルギーワークセッションをコツコツと続けてきたひろりんにとっては、この装置は実写版エネルギーワークと命名するべき新地球的装置(不活性状態のものを起動させる装置)であり、私自身もディメンションプロを受けられた方もマスターマインド、つまり魂レベルのご自身、真我とのアクセスを体感されておられます。

今回のブログではご感想をいくつか掲載させて頂きます。

【A様ご感想】
ひろこさん✨
こんにちは
あの後ずっと頭が痛くて、生理痛かなとか思いながら過ごしてました。
さっき、モヤモヤザワザワがあまりにも押し寄せるので、目を閉じていたところ、自分の密度が濃くなったような重たさと、自分が柱になる?包まれる感覚がありました。うまく表現できませんが、その感覚は小学生くらいの頃までは寝ている時に感じていた感覚です。
特になにが見えたわけでも聞こえたわけでもないのですが、意識の領域を広げる糸口がつかめた気がして、嬉しかったのでご報告です😆💓

【解説】
この方がディメンション中に、小学生の頃に意識領域とアクセスされたようですが、これはつまり神聖なマスターマインドがまだ残っていた頃のご自身。この領域にいきなりつながられたのは、今1番つながるべき意識領域だということです。自己統合が大きく進まれたことで、宇宙的スピード感でエゴではない魂レベルの現実創造への方向性の糸口が現れていかれるのだと感じました。スピリチュアルをお仕事として邁進されています。

【B様ご感想】
ディメンションのスイッチが入った瞬間額から
ジワーと明らかに入ってきた 
丹田に変化を感じて
睡眠に入る間にいてる感じが
最初あり、不思議な夢心地
自分の寝たままの肉体が浮いて宇宙空間にいる感覚。眩しい光や光のシャワーというか?ミストを浴びている感じ。
一番驚いたのは、途中で突然動物なのか?人間なのかわからない大きな生き物^_^が現れて微笑んでいるのです。
光のミストをうけて愛を感じた。

【解説とディメンション後のB様とのやりとり】
B様は実際にディメンション中に見えていた映像を絵に起こして送ってくださりとてもユニークなデザインの高次元存在でした。
少し前から個人的に知り合いでしたが、大変に宇宙感覚の繊細な方で、B様と話を突合しているうちにわかったことは、マスターマインド領域でアクセス可能となる猿田彦大神とわかったのです。ディメンションプロすることでその領域が起動したようです。もともとの下地が人生経験も含め整っていたB様ですが、ディメンションプロによる波動振動数の適正化でもともとのご自身の意識の領域といえる神聖な領域とアクセス可能となられました。

【C様ご感想】
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。

家に帰ってから、ディメンション・プロを受けた時の不思議な感じが顔と歯の他もあったなぁ、と思い出しました。横になってすぐに顔のほっぺの辺りの皮膚と骨の間がザワザワ〜ムズムズ〜。その後、しゅわ〜っと顔が軽くなって。

その後、水の音がすごく気になって、ちょっと頭の隅っこがギュ~っと固くなる感じがして、このまま痛くなったら辛いなぁ、と思っていたら、虫の声が聞こえ始めた途端、すーっと無くなって、田舎の縁側に座って見えていた景色が出てきました。小さい頃に見ていた景色が色々出て来て満喫していたら、今度は、胃の辺りがキュっとなって、あらあらと思っていたら、すぐにスッとほどける感じがして楽になりました。

昨日の朝までは、目が覚めると、ずっしり重い感じ。ケッコウな胃もたれ。はい、ありがとう。ソワソワ感がすごくて必要以上に疲れてしまって、義務で夕食を作って、食べ終わるとうたた寝。夕飯後は疲れ果てて、本日終了〜…チーン。朝起きれ、るかなぁと思って寝ました。眠る間際も目覚めてすぐもいつも不安にさいなまれていました。特に、ディメンションを受ける前の日はギリギリのいっぱいいっぱいでした。

それが、なんと昨日ディメンションを受けてからいつもの時間にスッキリ目が覚めて、体も軽いし顔も軽いままで、家事がめちゃくちゃはかどりました。胃もたれも無し!!
朝から楽しいです。
長くなりましたが、そんな話を夫にしたら、早速受けたい!!と目がキラキラしています。家族にも出張ディメンション、お願いしたいです。

【解説】
C様の場合は大変わかりやすく、デイメンション後にお顔の感じがすっかり変わられていました。目の大きさが一回り強大きくなられて、ご自身でもそれがわかるようで、目が特にスッキリすると喜んでおられました。実の大きさが大きくなられたのは、文字通り視野が広くなったことを表していて、C様の意識領域もそれに合わせて拡大されたと感じました。そしてその意識領域のエネルギーを受け取られ状態で、ご家族へこの体感をお伝えされたところ、特にご主人にはダイレクトに伝わったそうで、ご家族にもディメンションプロをさせていただく機会をいただくことになりました。ご許可をいただきましたら、またその時の様子もブログにアップさせていただきます。


ディメンションプロは、高次生体変換装置と日本語では表現されていますが、変換であったり転換であったり、その方の状況に合わせて、『何か』が起きています。
これは正真正銘ご本人の本来の波動振動数で起こす奇跡です。
引き寄せという表現がありますが、ディメンションプロの場合は引き寄せではなく、適正化された振動数の引き合いで現実創造がスピーディーに展開されていきます。このひろりんも、その奇跡を今楽しく楽しく実感している真っ最中であります。イメージさえしていなかった現実創造が次々と起こっています。お仕事のオファーが海外から舞い込んだり、全く想像の域をはるかに超える展開です。

大切なのはこうした奇跡が当たり前と捉えることです。私たちはそもそも愛と光の周波数体なので、その振動数に応じた展開、つまり奇跡的と思える展開が普通なのです。

あなたの奇跡体験はあなたの想像の域でしょうか。今の奇跡体験に満足されてますでしょうか。波動振動数の原理で軽やかにこれからの地球を進んでいきましょう。

あなたの中に眠るプログラムの起動を許可できるのたあなただけです。

体験ご希望の方は直接メッセージをいただきましたら日程調整をさせていただきます。出張も可能です

【お問い合わせ】
tiporino123123@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?