見出し画像

【私の思い】


何故50人撮影をしたいのか?

それは、私が写真を撮ってもらう事で
人生が大きく変わったからです。

1番最初に撮影して頂いたのは約2年半前…

元旦那さんと別居していて、人生のドン底の時。
離婚はもうするだろうなって覚悟は出来ていて。

でもコロナ禍で仕事が全く無くなり、
開業届けは出していたものの、
扶養範囲内でやっていたので確定申告してなくて、
結局給付金ももらえず😭💦💦

希望を見付ける為にSNSの世界に入り頑張るけど、
思う様には結果が出ず😣

人前では、明るく平気に振る舞っていたけど、
家に帰れば1番大切な子供達に八つ当たりする
毎日でした😭

『何で私だけこんなに辛くて悲しい思いを
しないといけないの?
私は何も悪い事してなくて、家族の為に
自分を犠牲にして頑張っているのに…』
と思っていました。

そんな時に、当時朝活に参加していたお友達が
私のカメラの師匠の丸山嘉嗣さんに
撮影してもらっててそれが凄く素敵だったんです❣️

丸山嘉嗣さんを検索すると、
『人柄写心家。人生の流れが変わる時に出会う
カメラマン』

『私も人生変えたい!!』
と思って飛び込みました😅

その結果…

撮影3日前
撮影して頂いた中で、1番お気に入りの写心❤️

初めての撮影で、右も左も分からず…
最初はカチコチで、どう息をしたらいいのかも
分からなくて。

でも、色々と問いかけをしてもらいながらの
撮影で、緊張がほぐれ、自分の思いが明確になり
ガチガチに鎧を被って、自分を守っていた物を
少しずつ剥がしてもらった感じでした。

出来上がった写心を見せて頂くと、
そこには私の知らない私が写っていて…

想像してたより遥かに可愛いくて、
綺麗で、ちゃんと素敵な笑顔で笑えてました❤️

自分の写心を見た時に、今まで蓋をしていた
感情が溢れ出しました。

※この笑顔を1番大切な子供達に届けたい。
※私の人生は私が主役でいいんだ。 
※もっと自分の人生を楽しみたい。
※人の目を気にせず、自由でいたい

そして、初めて心が満たされるって
こうゆう事なんだ❣️って分かりました❤️

親子撮影

次に撮影して頂いたのが、離婚が成立して
親子3人で再出発の時✨

この時の撮影で、改めて家族の"絆"が深まり
『この子達は私の宝物❣️
しっかりと向き合い、大切に育てよう』
と思いました。

この子達の手をしっかり握って離さないよ🥰
大切な宝物🥰💕


ガラッと変化した撮影

3回目の撮影は、高知のモネの庭で。

この撮影は、引き寄せ実践塾に入っていたのですが
学び始めて1年❣️

『心から溢れる笑顔で笑える様になったね』

と沢山の方から言われる様になり、
その答え合わせの撮影会でした。

SNSで、今の私のアイコンです😊
1番のお気に入り🥰💕

この撮影の1枚目に撮ってもらった時に
カメラマンさんから

『1枚目の写心を見た時に、今までと全然
違うって分かるよ』

と言って頂きました😊

高知まで撮影の為に家を空けて、1泊して!

この撮影には、前準備もしっかりして、
カメラマンのつぐさんに衣装のアドバイスや
髪型のアドバイスも頂いていました。

この時の撮影がめちゃくちゃ楽しくて、
満たされて幸せで…

『カメラマンさんって、こんなに人を幸せにする
素敵な職業なんですね🥰❣️』

って感動して、カメラの勉強を始めました。人生を変えてくれた、師匠の嗣さんの元で✨

沖縄撮影

4回目は、沖縄で❣️

オンラインの中で知り合って、お互いに
切磋琢磨しながら頑張って来て、
2年半逢った事もないのに、2人で一緒に
LIVE配信を500回やるぐらいの心友❤️

國吉みやびちゃんと初対面の記念に😊
沖縄までつぐさんをお呼びして、
撮影して頂きました💕

出会いから、2年半❣️
やっと逢えたね😊
沖縄の海は最高でした♪
親子でジャンプ💕

写心❤️  

撮影される度に笑顔が自然になって、
なりたい自分にどんどん近づいて行ってます😊

これって、自分自身を信じて、認める事が出来て
自分との"絆"を深めていってるんだと思います❣️

だから、私の撮影のテーマは
『絆Photo✨』

先ずは、ありのままの自分と向き合い、
自分との絆を深めていきましょう❤️

その先に、親子撮影、ご夫婦撮影などで
ご家族の絆を深める為のお手伝いが出来たら
幸せです🥰💕

この度は、私の想いをお伝えするのが
遅くなりましたが、50人もの方に
お申込み頂けて嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?