見出し画像

【本当の友達】

✨ちはちゃんとランチ😊💕✨

今日はちはちゃんとランチに行きました❤️

昨日、メッセンジャーのやり取りの中で、
『今度久しぶりにランチに行こう』
って話しから…

『明日10時半から13時まで空いてるんだけど
無理よね?』

『え〜❣️空いとる😊💕ランチしよ』

って、トントン拍子に話しが決まり、
今日は2月のtogetherイベント以来、
久しぶりに逢えました❤️

ちはちゃんは、去年私が大きな決断をして、
沢山の人が私から離れて行ったけど、
変わらず私と仲良くしてくれて、
フラットな状態で話を聞いてくれる
本当に有り難いお友達です♪

何をしていようと、誰といようと関係なく、
肩書きではなく、一人の人として付き合ってくれる
それが、本当のお友達だと思うのです。

私も本当に大切だと思うお友達を
全力で応援していきます📣


もうね、2時間ちょっとじゃあ、
時間が足りなかったよ😆❣️

6月か7月、ちはちゃんとお茶会する予定なので、
4名様限定なので、日にちが決まったら
お知らせします🥰💕

楽しみに待っててね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?