見出し画像

【最高の女子会🥰❤️】

エプロンさんで、最高の時間😊💕

偶然に予約した今日から解禁のメロン🍈パスタ❣️
食べて来ました😆❤️

雨なので、早目に行ってお店に車を停めれたら
と思ってて…

着いたら反対側から来た車と同時で…

パッとみたらハピ子ちゃん
(高野 幸子「ハピ子」さん)でした🤣


めっちゃ偶然❣️❣️

そして、私は、こやま ひろみさんと、
三宅今日子さんと女子会ランチ🥰💕

話す事が沢山あって、時間が足りなかった💦

メロン🍈パスタは、去年から食べたくて…
やっと初めて頂く事が出来ました❣️


凄く甘くてジューシーな2種類のメロンと
パスタの塩味、生ハム、ベーコン、粒胡椒などが
混ざり合い、めちゃくちゃ美味しかったです😍

フォカッチャもふわふわで美味しく、
デザートのメロンアイスとチョコのテリーヌも
絶品でした😋



季節限定の桃パスタとイチヂクパスタも
絶対に食べに行きたい✨✨

お腹も心も満たされた1日でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?